ブログネタ:夏のあいだはどんな服装で寝てる? 参加中本文はここから
こんにちは。
札幌はここ数日、曇ったり小雨が降ったりという日が続いているせいか
ひんやりしています。
本州にいたころは、この時期はすでに
寝るときには半袖とかノースリーブのTシャツやカットソーに半パンとか・・・
だったと思いますが
こっちに来てからは、半パンだと寒い(。>0<。)
あまりぺらっとした感じの格好だと、翌朝かなり冷えるときがあるので
スウェットパンツとかをはいていますね。
上は、半袖のTシャツやカットソーですけど。
その代わり、ベッドから出てすぐ、パーカーを羽織ります!
ルームウェアとパジャマが一緒派と、違う派といますよね?
みなさんはどちらでしょうか?私は一緒派です。
ルームウェア=パジャマという感じですね。
以前は、「tocco」というショップのルームウェアがけっこう好きでした!
全部ではないのですが、
ワコール系のランジェリーショップ「AMPHI」(アンフィ)にも
取り扱いがあります。
今は好きなテイストが変わってしまったのですが、
ジェラートピケとかが好きな方には、特にお勧めです。
価格帯もジェラートピケより安いですし、デザインもカワイイものがたくさんあります。
ルームウェアだけでなく、ここはワンピースに特化したショップなので
ワンピース好きな方にもおススメです☆