お仕事してます‼️僕は、中根ブルーベリー園の受付係兼番犬です。福助です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブルーベリー🫐狩りやブルーベリー🫐購入するお客様がいらっしゃるとママにお知らせします‼️今日は、暑い中お客様がいっぱいきてくれました。休みなしで日の出から日が沈むまで営業してます✨たまに、ツアーがあるとできないので、連絡してほしい🤭です笑