僕は、
中根ブルーベリー園の
受付係兼番犬です。



福助です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブルーベリー🫐狩りや

ブルーベリー🫐購入する

お客様がいらっしゃると

ママにお知らせします‼️


今日は、暑い中

お客様がいっぱいきてくれました。


休みなしで

日の出から

日が沈むまで

営業してます✨


たまに、ツアーがあると

できないので、

連絡してほしい🤭です笑