「人生という畑に涙の種をまけば、その種がいつか喜びの花を咲かせてくれる」


(シンクロ通信より)


「あなたはどんな種をもってますか?」

「そして、どんな実をならせたいですか?」



「自分の種は何か?」 なんて、聞かれても・・

そんな風に考えて、生きてきたことなんてありませんでした。


「○○になりたい」 だから、 「○○しよう」 

これ ↑ だったら、答えられるよ!!


でもね、どうやら、結果からの行動は上手くいかないらしいんですって。
(こうなりたいから、こうする という思考とでもいうのかな?)


自分が 「好きだな」 とか 「楽しいな」 とか 「ワクワク」 することがあるでしょ?

そういうものが、自分の種らしいの。



自分が時間を忘れて、没頭しちゃうこととか、

ワクワクするようなこととか、好きだなって感じるものを

ノートに書き出してみて。

たんぽぽ




最初は、あんまり浮かんでこなかったんだけど、

思いついたら、思いついたら、って書いていったら

私の種は 「 癒し 」 だったの



エステ とか、マッサージとか、お風呂とか、ヨガとか
癒されるものが大好きなことを、発見できたの。


「 癒し 」 の 種に、 水とか、栄養とか、 お日様とかを
与えてあげると、どんな風に育つか?を、想像してみるの。


大好きな人たちと、笑いあってる楽しい時間。



それが、「 癒し 」 の種を育てた私の実 (結果)

その実をならすために、 出来る事なにかな?




って、考えてみるとね、

朝は、必ず笑顔で 「おはよう」って言う。

とかね。




その種をもってる、私が、その実をならせるために、どんな行動をしよう

って、考えてみると、

どうやら、人は大きく成長するらしいだって




興味のある人は、試しに、やってみてね




≪ご提供中のサービス一覧≫


【花咲塾 ~あなたらしい花を咲かせる~】
内なる輝きを見つけ、あなたらしく生きるメゾット

 5月より花咲塾はじまります
(ただいま、絶賛予約受付中です



私が生まれてきたのは、どんな意味があるの?

【マヤ暦マイ年表】
マヤ暦から紐解く、あなただけのマヤ暦年表
 マヤ暦マイ年表



【ご質問などお気軽に♪】
  お問い合わせ&お申し込みはこちらから お願いします

 初めての方はオリエンテーションからどうぞ (30分無料)