前向きに
前向きに

楽しい
楽しい
楽しい


いつもそうなわけないが


それでも
楽しいとか
前向きにとか
思ってたら
がんばれます


そういう風に考えていたら
ほんまに前向きな人に
なれる気がするし
なりたいんです。わたし


だから、ぼくは
陰でどう言われようと
直接言うてこないぶんは
知らんぷりします。

陰口に気をさけるほど
心は広くないし
知らんぷりしているほうが
楽チンなのです。

陰口をいう時間があれば
おいしいカフェの情報交換でも
していたい(笑)