こんばんは! おっちゃん昨日京都のライブハウスROOTER×2さんに行って来ました!

タイトルは?  「乙女の真心」


女性アーティストさんのライブ!


久々の箱ライブ!めっちゃ楽しみでした。







O.Aのやましたりなさん・由里美奈さんに続いて中前りおんさん・・初見だったのですが


めっちゃ良かったm(__)m ものすごく歌うまいし凄く迫力ある弾き語り・・


聴いてて鳥肌立ちましたね(>_<)


そしてお目当ての藤森愛さん・・


もう最高😃⤴⤴


エネルギッシュなパワフルなステージ!


新曲のベイビー×2では盛り上がりました。


トリは和紗さん! こちらはしっとりとまったりかつ盛り上がり(ほんまおっちゃんレポート下手やな)楽しく聞かせて頂きました


ラストは皆さんでのセッションも聞け本当良いライブでした。終了後は物販にてCDゲットしサインも頂きました。 ただ・・・

お客さんが少なかったのが残念でした!


ではまたm(__)m




こんばんは! おっちゃん14日湖南市の藤本たからさんのインストアライブ行って来ましたm(__)m たからさんは今おっちゃん一番お気に入りのアーティストさんです!!

休みを勘違いし慌ててTSUTAYA甲西のライブに直行・・ギリギリ間に合いました

凄く近くで見れたのでおっちゃん少し緊張!

brightness~Cross Roadではしっとりとdistanceではタオル回して盛り上がりほんと楽しませて頂きました! で15時からのライブの前にイオンタウン湖南へ下見に行ってたら大雨☔ 最後の曲しか聞けませんでしたね


で再びイオンタウンへ・・☔のためフードコートに変更! 遅めの腹ごしらえ(笑)してこちらでのライブ拝見しました。


ライブでは湖南市のゆるキャラこにゃんちゃんも登場! たからさんはバルーンアートを子供さんにプレゼントしながらのライブ!


アットホームな感じでめっちゃ楽しかった!


終了後にはCDゲットしサインも頂き少しお話も出来ました。ライブでも話しておられましたが来年のイナズマロックフェスに参加したいと言っておられたたからさん!(^O^)


たからさんのパフォーマンスあの大きなステージで見てみたいおっちゃんですm(__)m

ではまた(@^^)  失礼します










こんにちは!


おっちゃん1日長浜市の石田三成祭に行って来ました!  石田三成公の生誕地石田町の会場には多くの人が来られてましたm(__)m




当日は講演会や三成公ゆかりの地を巡るウォーキングなど行われました。


でもおっちゃんのお目当ては?


歴史系アーティストさくらゆきさんのライブ


でもまずは腹ごしらえ(笑)


今日は地元町内会の屋台がいっぱい(^O^)


焼きたてのさんま頂きました。




めっちゃ美味しかった!あと焼きそばも!


さて・・さくらゆきさんのライブですが?


めっちゃよかった! 歌詞が戦国武将に想いを寄せていて凄く心に響きました。もちろんお二人の歌唱力もさすがですm(__)m さくらゆきさんのライブはほぼ2年ぶりでしたが行ってよかった。超感動致しました。感謝です!






で今日はもう1組のライブがありました。


仁王のお二人! 実は会場入るまで全く知らなくて(失礼)写真お願いした時ゆるキャラさんのスタッフさんかと思ってました。


大変大変失礼しましたm(__)mm(__)m


フライヤーには和心を詠って伝える伝道師
とありました!  ライブはと言いますと?


迫力ありましたね! 歌良しパフォーマンスも良し! 姉妹だけあって息のあったハーモニー


凄くよかったです!こちらも感謝ですね!




もちろんCDゲット!サインも頂きました!


閉会後には餅まきもあり7個取れました。


夜お鍋に入れて美味しく頂きましたm(__)m


ただ送迎バスがめっちゃ混雑(>_<)  


もう少し増便の配慮を来年はして欲しい!


でも楽しかったおっちゃんです!(^O^)