41937398さんのブログ -2ページ目

41937398さんのブログ

ブログの説明を入力します。

公演終わりました。

今日はなんと2列目ゲット、凄く近くてテンションも上がりまくり。

全力で盛り上がりました。

そして今日は今出の卒業公演、劇場もなんとなく空気が張りつめてる気がしました。
それでも全力でやりきろうとするメンバーに感動。

最後に今出の卒業式、真木子の手紙にやられてしまい、頬からつたうものが。。

今出の最後の挨拶に更に頬から何かが。。

なんか感情を上手く書き表せないけどごめんなさい、、

ほんとに今出舞、ありがとう。
気をつけて行ってらっしゃい。
あなたの事は忘れません。



最後に委員の方、ご苦労さまでした。 
31日螺旋キタ━(゚∀゚)━!

今出の卒業公演なので、なんとか当てたかったけど嬉しい。

とりあえず一報でした

公演の当選偏りがあるのではないかと、チケセンが機能していない疑惑があちこちで言われています。

連続で当たりまくる人が幾らかいる一方、全く当たらない人も多数います。
 
自分もチケセン導入以来キャンセル含め43回全く当たりませんでした。

そして10日、チケセン導入後初めて当選、ホッとしました。

がっ、なんと15日のS公演また当たってしまいました。

これが偶然なのか、はたまたシステム不具合によるものなのかはわかりませんが、当たらないと嘆いている方、諦めずに応募しましょう。
きっと順番は巡ってきます。