現文撃沈だぜっ★てへぺろ
今回は多分かなり低いだろうなあ…
私は頑張らなかったし周りは頑張ってたし…
差がつく前に頑張らなきゃ! とかいいながらさっきまでYouTubeと月刊見てたよ←
しょうきちどっきりめっちゃ笑ったあ(*´Д`*)
歌の仙人とか!
あつしをそこまで信頼しちゃうからすごいよね!素直なとこも好きだなあ
今日はAll NIGHT LONGの発売日だね~
LOVE DREAM HAPPINESS-19.jpg
スーツが FIRE WORKSに似てる件←
そしてTRIBEももうすぐFINALだLOVE DREAM HAPPINESS-36.gif
来年は絶対らいぶ行く!
てかこれめっちゃかわいい
ほしい


LOVE DREAM HAPPINESS-SH3F08120001.jpg

\13,600…
財政破綻する(;_;)
さくらんぼかわいいけどいちごもやばいから
両方買ったら\27,200

あー無理か(;_;)

寝よう!
おやきちーo(^-^)o
もう勉強いいや←

明日大丈夫かな?
やばいよね
でも明後日のほうがやばい

てかテスト期間終わるとコンクールだなあ
今年が最後だなあ
トロンボーン歴8年目にして終止符を打つのかあ
いろいろあったなあ
毎回毎回大会のたびに泣いてたなあ←笑
多分今回も泣きます!

まあ後々もっと詳しく更新したいけど…

なんだかんだトロンボーン好きだし
コンクールがんばる!
完全燃焼!笑

でもその前にやらなきゃいけないことが…
あー目を向けられないほどの苦しい現実←




てかlet it go聞くと泣きそうになるよー
ただ逢いたくても泣きそう
最近バラードベストだめなんだよね(;_;)
全部泣けてくる←

あー
しょうきちすきだよー
かっこいいよー
しょーきちー(/ω\)
もう寝よ←
久しぶりに更新!

今日のことo(^-^)o

まずお昼に起きてリフレイン聞いて勉強して優しい光聞いてインコと遊んでただ逢いたくて聞いてTOWER OF WISH見て平清盛のオープニング聞いてlet it go聞いてYouTubeでネスと将吉の白い恋人達とATSUSHIの最後の雨と二代目がEXILEに加入するときのHIROさんから告げられるやつ見て泣いて今勉強やっと再開(・ω・`)

結局なんもやってないや!笑
ここまでやらないともうやる気もない\(^ー^)/

クラパフォ練習楽しいなあ
D組てほんとになかいいよね!
私ほんとD組でよかった!
みんないつもありがとう←


そして…
結局わかんないや
どうしてそうなっちゃったのかな
それで良いのかな
あー
わかんない(;_;)

勉強しよっ(>_<)