最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日、夜勤や(* ̄∇ ̄)ノ吉本 新喜劇を見てるなう久しぶりやわ~(*^^*)ランチしてきた~(*^^*)初めて行ったんやけど野菜がいっぱいあってボリューム満点やった地元のスーパーで購入どっちも甘そう(笑仕事が終わって疲れた色々問題があって...。久しぶりに夕日を見た気がする遅めのおやつ(笑リプトン...、好きすぎる友達と夜ご飯( ☆∀☆)お酒としゃぶしゃぶ、めっちゃ合うわ久しぶりに車で運転してきた\(^^)/鶏肉ちゃんどんを食べてきたんやけど、めっちゃ美味し...今日、盆踊りの練習終わった後に行ってきたチーズフォンデュコース、まいうでした又、カクテ...夜勤明けの日にモーニング行ってきた初めて食べたんやけど栄養満点で美味しかった梨味のすりおろしチューハイ、美味しい夜勤前にランチ(*´∀`)チャーハン&ラーメンセット、初めて頼んだかも(笑お腹いっぱいや~昨日の夜、キベちゃんと写真撮ってきましたかわいい~(*≧з≦)今日、24時間テレビや~\(^^)/Hey!Say!JUMPが出るから楽しみ明日から1...久しぶりのほろよい\(^^)/ぶどうサワー、美味しいな~( 〃▽〃)最近、カフェ巡りし...<< 前ページ