最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧少し早めのクリパ、楽しかっ たクリプレ交換もできて最高電車あるあるFNS歌謡祭見てるなうタキツバの曲、めっちゃ面白い(笑東京に行きたくなる( ☆∀☆)今日は夜勤明け\(^^)/クリスマス久しぶりにZUMBAしてきた楽しかったわジム終わりにサンタジュース飲む甘くて美味しか...仕事の話\(^^)/仕事の忘年会終わりにお茶会色々話せて楽しかったわさて明日は早出やから頑張って寝よクリスマス会に向けての練習なう今月、仕事内でクリスマス会がある司会&ピアノ演奏会をする事になったあわてんぼうのサンタ...今年のカウントダウンライブネスカフェの機械で久しぶりにカプチーノしてみた美味しい~1人でモーニング焼きたてのパン、ホカホカで美味しかったで平日にしても...、人が多いイルミネーション、綺麗や観光客、多すぎ今日、仕事場の給食握り寿司やったらしい食べたかったな1日中研修でいなかったし、仕方ない...研修、終わった( ☆∀☆)遅めのおやつ、食べてきた(*´∀`)♪シフォンケーキ、甘くて...冬のジンジャー、美味しいTSUTAYAで借りてきたKinKi Kidsの新曲を聞きまくってコンサートに行こ熟成ハラミ丼、食べてきた美味しかったイルミネーション、めっちゃ綺麗クリスマスの時期が近づいてるのか...。何しよかな<< 前ページ次ページ >>