最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧めっちゃ綺麗やった~職場の 友達と来たで(*´ω`*)#琵琶湖花火大会甘いものを食べると元気がでる#ケーニヒスクローネ #コーヒーゼリー #抹茶ゼリー見に行ってきた笑える絵がいっぱいあって癒された#よしもと美術館ファン投票で選ばれた限定のほろよいすっきりした味で美味しい(*´ω`*)#ほろよい #...夜に焼肉へ行ってきた美味しかった久しぶりに食べ放題行ったな~(*^^*)#チファジャ ...夜勤明け( ☆∀☆)今日から2連休か~(*^^*)明日...、何も考えてない(笑母は...お墓参りの後、ランチへ初めて行ったんやけど栄養満点で美味しかった今日は夜勤やし、頑張ろ...会場へ向かう前に休憩タイムした思い出話して楽しかったな#ターリーズコーヒー #休憩友達とTシャツ作りして参戦スタンド席やったけど間近で見れてよかった初日公演、めっちゃ楽しかった(*´∀`)♪スタンドの1列目やったし、近くで見れてよかった...オリジナル完成\(^^)/今日はこれを来て大阪行く(*´∀`)♪#DEAR魂 #He...前もって予約して手に入れた\(^^)/明日、大阪でライブ行くのに全然覚えられへんウォー...職場の友達と飲みに行ってきた(*´∀`)♪まさか2軒はしごするとは色々話せて楽しかった...去年、行ったな~(*^^*)懐かしい今年は残念ながら仕事が早出続きで行けなかったテレビ見...生で見れてよかった#27時間テレビ #HeySayJUMP昨日、録画したもの見てるなう歌、最高やね\(^^)/#ドリカムフェス #dct美味しかった~(*´ω`*)#星乃珈琲 #カフェ巡り #星乃ブレンド #フレンチトースト#祇園祭抹茶そば、さっぱりしていて美味しかった#抹茶そば #宇治10円玉持ってハイチーズ#平等院 #プチ夏休み<< 前ページ次ページ >>