最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧宅飲みなう\(^^)/飲みやすいし、優しい 味や( ☆∀☆)#ほろよい #冬みかん #冬...今日は母が出かけてる為、1人鍋なう最近、野菜不足やから多めに入れてみた(笑自分で作った...めっちゃ綺麗や( ☆∀☆)もうクリスマスのシーズンやな( 〃▽〃)イルミネーション見に...録画見てるなう良いお話や~( 〃▽〃)KinKiの頑張り強さに感動してる#Songs...0時過ぎた所で飲んでるなう久しぶりにほろよい(笑#ほろよい #白いサワー#宅飲み #...いちごミルク(果物ジュース)、美味しかった#がろぴーぬ #仕事帰り #眠気覚めたカラオケに行ったらコラボルームやった(*´ω`*)歌いながらおそ松さん見てたら笑けた(笑...土曜日やし、人多い新作が出たと知って来てる\(^^)/めっちゃ温まる~(*´∀`)♪...初めてメガ食べたけどお腹ふくれた~(笑#たこぱ #メガたこ焼き #職メン職メンとのたこぱ、めっちゃ楽しかった(*´∀`)♪#たこぱ #職メン高さ調整してもらって買った( 〃▽〃)不眠解消になるといいな( ☆∀☆)#じぶんまくら...初めて飲んだかも甘味が入っていて飲みやすいし、まいう#氷結 #アップルヌーヴォー#宅飲みめっちゃ綺麗や( ☆∀☆)#桂川イオン #クリスマスツリー#ジム帰り今起きて遅めの昼 ご飯なうカプチーノ飲んだら目が覚めた~ #ボロネーゼ生パスタ #カプチ...あま~っ( ☆∀☆)苺好きやわ#モロゾフ #あまおういちごプリン #スイーツ好き #夜勤前高校の友達と鍋パした( ☆∀☆)初めて私の家に呼んだんやけどお酒飲みながら色々話せて楽し...2年ぶりに学食食べた~( ☆∀☆)一口ずつ噛みしめながら「懐かしい」と感じた#華頂短期...Very Beautiful( ☆∀☆)#京都駅 #クリスマスイルミネーション今日から3日間、華頂祭2年ぶりに母校へ帰った\(^^)/色々変わっていて驚いてばかりい...夜勤明け\(^^)/今回の夜勤はヤバかった~ロッカーで女子職メンと会って少しだけ話した...<< 前ページ次ページ >>