最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧宅飲みなう\(^^)/甘いし、ハマるぜ~( 〃▽〃)確か去年も飲んだような気がする#...たこ焼きなうたこ、ウインナー、白菜キムチなど。色々入れて楽しんでます(笑#たこ焼き作...久しぶりに1人映画へ映画はぼくらのごはんは明日で待ってる略してラブごは(*´ω`*)...ヒトカラなう\(^^)/来たのは久しぶりや~( 〃▽〃)リラカラ初めてかもテンション...夜ご飯、久しぶりに作った\(^^)/しかも1時間半かかった(笑味がしっかりついていて美...録画しておいてよかったKinKiのバラード曲がたまらんわ#Mステ #kinkikids...今日のお昼間、習いに行ってきた先生のスピードが早すぎてついていけなかった(笑まぁ......久しぶりに運転してランチ行ってきたオムライス&ケーキセット、美味しかった#母とランチ ...宅飲みなう\(^^)/今日はいちごづくし~( ☆∀☆)いちご同士めっちゃ合うし、美味し...仕事帰りにセブンイレブンへ自分がほしいものを買った今日、ほろよい飲みたいのは山々やった...拝観後、お茶席で休憩\(^^)/抹茶と和菓子よく合う~( 〃▽〃)抹茶苦味が効いていて...雪降ってる中、初めて金閣寺へ駅伝も重なってたし、交通規制かかってたけどねバスの中で駅伝...今日も雪が積もってる雪だるま作れそうや(笑 雪合戦したいわ( ☆∀☆)#今日は休み #...とりあえず山科からJR京都駅へ雪ヤバいんやけどしかも電車遅れてる#京都駅 #雪 #仕事...久しぶりに夜ご飯作ってみた\(^^)/鯖、めっちゃまいう~(笑#鯖の味噌煮 #小松菜と...遅めのランチ(笑お腹いっぱいや~美味しかったわ#nanasgreentea #仕事休み...宅飲みなう\(^^)/ほとんどほろよいが多いんやけど、氷結は久しぶりや美味しいわ#氷結...昨日、スタバからの帰りに買ってきた甘酸っぱくて美味しい(*´∀`)♪#ARROWSTR...ABCクッキングの帰り道にスタバ休憩なう\(^^)/#スタバ好き #ホワイトチョコラテ...事前にスマホ予約して行ってきた初メン含めて4人グループやったけどね(笑めっちゃ難しかっ...<< 前ページ次ページ >>