今朝のめざまし占いは最下位牡羊座軽く凹みつつ一日スタートDASH!最近朝起きるのが本当しんどい。元々朝は苦手だけど、それにしても辛い渧職場まで片道平均50分はやはり堪えるなー。


もう1年半以上義弟に避けられてるし義母は奴の味方→家庭内別居。やり方が汚いんだから!!だらしないブタ野郎と甘やかし勘違いババァ。最低最強コンビだな。旦那だけは自分から私に声掛けに来てくれる。先日帰宅するのがイヤで無駄に寄り道した結婚記念日には花束とケーキを用意してくれてた。以前の私なら大喜びのはずなのに‥避けられ続けて正直滅入ってて、感情殺して殆ど愚痴も言わずに今日まで来た。結果、嬉しい時に喜べない。花束貰った時も全く笑えず。受け取って部屋へ行きソファに座り花束を抱いていたら涙がこぼれた。花はまだ綺麗に咲いている。


もう壊れそうだ。旦那は風邪ひいたらしくもう寝てる。私疲れた。疲れました。休みを下さい。解放して下さい。助けて下さい。楽にして下さい。お願い!!!!!


リセットするしかないのか。眠りについてそのまま目覚めない、なんて出来たら良いのに。

ミッシェルの『ブギー』が聞きたい。
やばい。もう疲れた。結婚→田舎で同居、職場まで車で20分だったのが小一時間かかる/残業がやたら長い職場。10年以上いるけど、もう精神的体力的にもたない‥

けど働かないと生活出来ない‥就活する気力はなく‥義母義弟は無職だし‥私が辞めたら大変な事になる!!

築30年の旦那実家で同居だから家賃掛からないよね?んで旦那と私で10万入れて少ないだと!?お前らが働かないからだろうが!!!人がどんだけ涙堪えて働いてるか知らないで!!お嫁さんって家に居て家庭を守るモンじゃないんすか。義母、アンタは×イチで実家に転がり込んで働かず主婦して親の年金で息子育てたから、嫁の痛みなんて忘れてるよな。すねかじり。ふざけんな!!!!!信じらんね。
今日は結婚記念日。丸5年経った‥正直、感想は『ふーん』このしんどい日々がこれからも続くと思うと気が遠くなる。けど離婚する度胸はまだない。根性なしだなー私。

昨日は休みでいつものように夕食作ったが、いつものように義弟は午前中から外出、義母は寝てて食べない。それなのに全員分作れって‥。『捨てる訳じゃないんだから!』‥あぁそうですか。仕事から帰った旦那と私で夕食。比較的穏やかに過ごす。片付け中、旦那にTEL。友達からの誘いにホイホイ乗って速攻出掛けた。昨日も飲み会で深夜帰宅だったよね?火曜は休みで出掛けるのよね?どんだけ外出したら気が済むんだ?『夫』の自覚ある?!遊びがやめられないんだね、本当子ども。アンタの家族は毎回夕食ボイコットだし。バカにしてんだろ。もし私と離婚したらアンタ再婚は無理だね。無職のブタ弟と扱い辛いクソババアぶら下げた、しかも甲斐性ゼロのお前には無~~~理無理ビックリマーク

あぁ~~~~家帰りたくない。あいつら大嫌い!!!!