手作りを楽しむおうちパン講座&ハンドメイド教室 suzukaze -6ページ目

手作りを楽しむおうちパン講座&ハンドメイド教室 suzukaze

手作りを楽しむおうちパン講座&ハンドメイド教室 suzukazeです。本当に楽しくて簡単なおうちパン講座と、自分の子供にハンドメイドで何か作りたいけど・・教えて欲しいなという方にレッスンを行っていく予定です。

皮膚科に受診も解決に至らず、
病棟に帰り、
スタッフに愚痴をもらしていた時。

救命センターの医師が
『休まないと、仕事から離れないと、
治らない。
入院の手続きしてくるから、
明日、入院の支度をしてきて。
師長にも話してくるから』
と言ってくれたんです。

入院する程と言わないと休めないだろうと。
翌日から1週間入院させてもらえることになりました。

入院させてもらえるのに、
何だか切なくて、
どうしたらいいか分からなくて、
泣いて起きたら、
顔から首にも
膨隆疹が出来ていました😢😢😢



⭐️入園入学グッズのオーダーを承っております。こちらのホームページに詳細がございます。
⭐️LINEからも情報をお送りしますので、ポチっとお願いします😃


友だち追加
今年は毎日ブログをアップしようと、気合いを入れたに、既に3日坊主のダメな私です。

前回の続き。
アトピーが悪化して、皮膚科を受診したときの言葉…。

私『救命センターで勤務しているんですが、手洗いは多いし、手袋にもアレルギーがあるし、どうしたら分からなくて』
医師『仕方ないですよね。っていうか手袋して働けばいいじゃん』

えっ😱💥
私、手袋アレルギーって言ったじゃん。
何だか悲しくなって、この後、何を話したか覚えてません。

同じ病院のスタッフだし、もう少し考えてくれると思ってた私が甘かったのかな。


この後、私は入院します。

看護師を始めて
もうすぐ5年目を迎えようとしていた3月。
体調を崩しました。

…体調と言っても、手荒れの悪化。
それで入院することになったんです。

元々、私はアトピー持ちです。
救命センターは手洗いは頻回。
しかも、ラテックスにも、手袋のパウダーにもアレルギーがあったんです。

指の肉が崩れてしまうくらいただれてしまいました。どうしようもなく、皮膚科に受診した時。医師から言われた言葉に、さらに私は悲しくなるのです😢😢😢