MOEZO BLOG -3ページ目

MOEZO BLOG

ブログの説明を入力します。






自分まだ候補生で来週に
リーダー生になれるかなれないか
が決まるみたいなんだよね。

なんか余裕ぶっこいてたら
終わらなくなってきたぜ(;ω;)

受講と高速暗記は大丈夫だけど
登校が怪しすぎて、、、、、、、、
はぁー、疲れる。

いっつも最初は頑張るんだけど
慣れちゃうと頑張れなくなる性格な。
いい加減直さなきゃいかんな。




てか、わたしの担助優しすぎて
泣きそうだよ(´;ω;` )ノ
優しいから怒らないし(´;ω;` )
たぶんわたしが不受講したら
注意受けてるはずなのに
風邪のほうを心配してくれて(´;ω;` )
リーダー生になってずっとリーダー生で
頑張ってほしいって言ってくれてTT

あぁ。お姉とタメとは思えない。


だから担助を困らせないように
頑張るしか(`;ω;´ )!!!うっし!!
予定通りにやらなきゃね!!!うっし!!





まず高速暗記修判受かってwwww




懐かしのるいたん!
中学の頃はみきぽんより好きだた!

最近ツイッターフォローして
可愛すぎて画像保存しまくったで。わら




てか、みんなツイッターやってよー
ミクシィ見にくいから嫌なんだが
ツイッターに友達がいなさすぎて放置


やってる人は教えてちょwwww


Android携帯からの投稿





めざまし占いの結果ね。
普段あんまり気にしないんだけど
今日は朝から嫌なことばっかし。

起きたら脚めっちゃ浮腫んでて
歩いてたらいつの間にか片目だけ
カラコン取れてて無くなってて
食欲収まんなくて過食してて、、、、


みたいなね(´;ω;`)
しかもさっきここまで書いてたのに
携帯落として電池パックぶっとんで
最初っからみたいな(´;ω;`)はぁ


予備校なうだけどやる気全くおきず
友達とずっとしゃべってたけど
数学質問するらしいから一旦バイバイ

という、状況でし(ノ´▽`)ノ


















っと書いてたら
もう終わったってゆーメール来たから
また喋りに行ってくるだ!しゅたたたた




Android携帯からの投稿