なちゅらる・ソング -22ページ目

なちゅらる・ソング

シンプル イズ ベスト

ヤムチャのあそこへダイレクトアタック


YADAー

やだー


今日は朝から会社説明会に行き、ロードバイクがほしくなりました。

もうちょっとお金が貯まったら買ってやる\(^o^)/


んで説明会終わってレポート提出しなあかんかったからすぐに学校に向かうも、お腹が空いたのでマクドでお昼。


そのあとから急にお腹が痛くなり、これは赤マルの陰謀だの、赤マルのいきな企みだの考えながら授業へ。


あずあずと戸田が2人で仲良く座っとった。しかも2人だけうるさくてういとった。笑

レポート提出も完璧でサークルへ

いつものみんながいました。楽しかったけど、お腹が痛くテンションさがりーの

さよさよに「まーしさんは黙っとタラカッコいい」と言われました。

これからはクールボーイでサークルの女の子全員と付き合います\(^o^)/

まぁー昔はクールというか女の子と話すのが苦手やったから、裏でけっこうモテとったみたいやけど実際は誰とも付き合えなかったからクールボーイはやめました。

自分に正直に生きていこうと決めたのです。女の子を触りたいなと思ったら触り、可愛いといいたかったらいったり。

まぁーそんなことしてたら知らぬ間に変態キャラになっていたということでした。笑

社会にでてからそんなことしたらセクハラで訴えられるやろな。笑


大学生までか(;_;)
チッ、


話しは戻し、帰りにクロイのとカサカサがアイアイ笠して帰ってた。




rakugaki:01


rakugaki:02


rakugaki:03


rakugaki:04


iPhoneからの投稿
うぎゃー

バイト帰りに自転車こいでたら転けて足を打ったー(; ̄O ̄)

これはもしや今日のスプリングフェスタに行かなかった罰??

でもやっぱ日曜日に学校に行く気がおこらんし、雨やから電車賃もかかるし、バイトやったし、ドラゴンボールとワンピース見なあかんかったし(; ̄O ̄)
仕方がなかったんよ。


えへ

今、ミュージックラバーにAKB48でてる。

これを音楽というのか?
ミュージックラバーていったらバンドとかでしょ

バカじゃない?




iPhoneからの投稿
最近はそろそろオイラも頑張らなっていうモードに入ってます。

しかしまだ五月病が抜けません。特に就活のほうがね。
相方は内定もらっちゃったし、焦りますわ。

photo:01


重力ピエロがおもろすぎます。先に映画のほうをみました。その方が小説にでてくる人物の顔が想像できるからいい感じです。
けっこう映画と小説の話の内容が違うので楽しみです。


あ、あと話しが変わりますが、オイラはエリッククラプトンと誕生日が一緒なんです。これは来てますね。

たぶんそのうちに名曲ができますよ。チェンジTheワールドみたいなんが。





iPhoneからの投稿