PIECE☆ -3ページ目

教えてぇぇぇぇ

菜種梅雨…な、お天気だった数日でしたが、今日は久しぶりにスッキリアップとした青空に出会えましたニコニコ


朝から、父が残してくれた、お庭のお花チューリップ赤や植物たちクローバーへの水やり。


手入れ…は、どうしたらいいのかわからないガーン ちゃんと聞いておけばよかった…って、スゴく後悔。


特にバラは、通りがかりの方々が立ち止まって見てくれるくらい咲かせていたから、いろいろ聞いたり調べて、立派に咲かせて桜 天国の父に見せてあげたいなって思いますニコニコ

いやいやいや┓( ̄∇ ̄;)┏

サボりすぎたな…。


久しぶりの更新。


2009年…来月、私は誕生日を迎えると、30歳になります(T^T)。。。


ずっと前から20代最後の年には、思い出作りをしようと決めていて。


ギリギリになってしまったけど、
一人旅をする事に決めました★


行き先は、京都。。。


理由はいくつかあって、一番は、ココロの浄化です。

今は、いろんな本を見ながらワクワクとドキドキの毎日です!


では、今日はこのへんで。 おやすみなさい得意げ

。。。

あと1日で2008年も終わり。
でも、この2008年という年は、私の人生の中で一生忘れられない年になった。


こんなにも悲しい、切ないことがあるんだ。。。それと同時に、人は温かいんだと感じずにはいられなかった。


生きるって、明日を迎えるって、簡単ではない。

明日があるって、ものすごく幸せなこと。


一瞬、1日を幸せだと感じ、一生懸命生きなきゃって…教えてもらった。




お父さん、ありがとう。。