先日、インターハイ都予選準々決勝が行われました。

結果は・・・























負けでした。


試合に出れない自分達45人中30数人は応援していたわけですが、最初はみんな楽しく応援していました。



点をとられても、取り返すレギュラーの人達の姿に、励ますべき自分達が逆に励まされましたニコニコ



そして、応援する側もどんなに不利な状況でもがんばれた。



しかし、試合終了のホイッスルがなったとき、みんな泣いていました。
自分は先輩方をみて、絶対に泣かないと決めていたので、泣きませんでしたショック!



自分のなかですぅっとなにか背負ってきたなにかが軽くなったような気がしました。













自分、引退します。
レギュラーの頑張ってる人達には申し訳ないんですが・・・












でも、これからも駒場高校サッカー部は俺に大切な何かをくれた誇りある仲間です。













ありがとう、駒場高校サッカー部。ニコニコ
たっ、たっ、体育祭音符(リズム適当)

これが高校生活最後、いや人生最後の体育祭になるかもや知れません。


むしろ頭は体育祭の内容より、明日のヘアスプレーの色がどんなのかを早くみたいです。というのも、自分は今日買いに行くことが出来ず、買いに行ってもらっているのです。


自分的には金がいいですニコニコ


悪趣味とかなしねガーン






体育祭までにはいろいろ問題があったけれども、とりあえずがんばろうグッド!


あと、文化祭の台本もらったんですけど・・・






















台詞長っドンッ
事件の説明、絶対噛むショック!













・・・がんばるので、きよ、かんば、しんごは見に来てねべーっだ!
ってタイトル書きましたけど・・・

たぶん『ナンダコレハショック!』と思うでしょう。
このタイトル解読の鍵は、『急性』と『更新時間』です。

そう、いま陥っている病気は・・・
















週末に限って昼夜ぎゃくてんじゃいー病

















・・・聞いたことないって?

それは『ごいすーにばいやー』ですねヒヨコ












なんでそんな病気になったのかというと、


朝・・・遅く起床
昼・・・朝飯
夜・・・目がパッチリぱっちりショック!




カルテには
原因・・・コーヒー
結果・・・昼夜ぎゃくてん
処方・・・睡眠









てことで、

おやすみなさいませませ。
僕の前に道はない、僕の後ろに道がある-blog.gif