本日はたろちゃんハウスでの🌸春祭り🌸賑やかにゲスト出演させて頂きました‼️
けっこう やっぱり まだ春の陽気にはならず
肌寒い中を半袖短パンでの 大漁半纏

よく頑張ったようです‼️
実際 僕は怖くて見れてませんでした‼️
だってあのふにゃふにゃ踊りのトラウマが(>_<)
でも 太鼓叩いたお父さんのお話で 朝の喝入れミィーティングで 改心😃かなりしっかり頑張ってくれたようです‼️



百年桜も益々~~華やかに‼️
あれっ手前の男児のお扇子がteamのお揃いじゃないじゃないかぁ~~い(-_-;)


そして私達を呼んでくださった直子さんとの
共演😃私 出しゃばりすぎました ついつい(>_<)
桜の花びら 拾い作業有り難う御座いました‼️
あれね~華やかだけど
後が厄介
teamで良かったなって実感出来る時です‼️
2017年公演 新5年生が卒業する時に
山口公民館のホールが桜吹雪で溢れるくらいの
演出にして🌸🌸
🌸🌸
イメージは来月観に行く 都をどり
だから きざはし「宮古をどり」ってことですが…………でも このタイトルはそう いずれ市内を巻き込んだ 大きなイベントに使ってほしいから
team結成 5周年あたり
新3年生が卒業の年くらいに
我がteamも本当の力をつけて
歌や踊りの団体と沢山 共演させて頂いて
満を持して催したいイベントです🌟
すると AO君も 踊れてるし
T也&A華&S祐も高校二年生
僕も四十歳(@_@)
親御さんたちは……(⌒▽⌒)
いいねぇ~😉
話を戻して
あと僕は初役で挑む 「土蜘蛛」

舞台を蜘蛛の巣だらけにしたいと存じます‼️
大人な演目ですから……配役は!
可憐な舞を披露する胡蝶に 彩乃香・優菜野
勇壮に市中を守護する四天王に
大貴丸・達矢五郎・俊助衛門・一馬之助
そして 土蜘蛛の精にトドメを刺す
蜘蛛退治役には……
松浦宏鷹之助
松井幸喜之丞
そして私が もちろん主役・°°・(>_<)・°°・
僧 智疇 実は 土蜘蛛の精
あれっ⁈
今度の公演でやりたくなってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さて
team練習にがっつり絡めない私があれやこれやとBlogに書き綴るのも はなはだ図々しいので
少し春休みを頂きます。
みんなの自らやり遂げるパワーに期待して
また あったかくなってきたあたりに😉
















だから お返しも その場で配らせて頂くことになります旨 申し訳ありません
