前回で発狂したとおりステ変出来なくてモチベ上がりません。
どうも柴狛です。
メインの育成やる気がでないと言うことで!
サブでわちゃわちゃ。
エアLv54→Lv56
柴狛Lv51→Lv61
ちまちま上げてます。
ナイトメアはまとめ狩りが楽しくて9階のジョブ稼ぎが捗る捗る。
順調(*´﹃`*)
ちゃんとコアがわかりやすくなってた…
探しやすいね!
コアボギーは今まで1回も見たことなかったから感動。
箱ギャンブル!
モチベが少し上がった。
子分の角が欲しくて。
( ´•௰• ` )
今日はギルメンの方々とわちゃわちゃしてたよ。
楽しい。
む。画像制限……
誰かと何かするって楽しいよね。
みんなでイカ釣りもした
落ちなかったけど楽しめてよかった。
今日はお昼辺り外出しててin出来なかったがギルメンさんたちとたくさん遊べてとにかく楽しかった…
画像もっと載せれたらなぁ…………
Twitterにあげるか。
↓わっちのTwitter
それじゃあ今日はこの辺で(・ω・)ノシ
サブ育成頑張る('ω' )三( 'ω')
メインは金貯まるまで放置!














