タイトル通りなのですが。
以前の記事、
を掲載しましてから、有難いことに撮影の機会を頂戴しておりまして。
(まだまだ絶賛募集中です!)
その他、カメラマンとして色々な場所にお出かけしたり。
会いたかったあの人、この人に会いに行ったりしていましたところ。
ブログタイトルでもある032scence。
わたしの屋号として名刺裏にも印刷されているのですが、どう読むのですか?と大抵訊かれておりました。
これは、レミニセンスと読みます。
昔、まだカメラも何も考えてもいなかった頃に知人がつけてくれた「Léminiscence」を転用したものです。
勿論この単語は、「reminiscence/思い出・回想録」が元。
それをわたしの実名にあわせて前2文字を変えたものです。
でも、同じ名前の素敵なお店がこの辺りにあったので、更に数字表記に変えました。
確かに読みにくい、と言うか読めないのですが。
まあ、それ程名乗ることも使うことも機会がある訳ではないので。
良いとして。(良いのかな、、)
先程も少し触れた実名のこと。
既にInstagramには出ているのですが、今になって良かったのかなと迷いが生じてきました。
実名は覚悟の表れ、
と言えばそうだなあと思うものの。
実名でなくとも活躍されていらっしゃる方もたくさん。
昔から使ってきたペンネーム的な名前も使いたいと思ったり。
ただしこちらも読みにくいので。
迷っています。。