お久でご ざいます。今日はと言うか最近は晴れていても雲が出て来たりしてちゃんとした五月晴れではありません。もうそろそろ梅雨☂️でしょうね。三月にちょっとした事故に遭いまして…初めての事でしたが外傷はないのに日にちが経つにつれ頭痛や首痛に見舞われましてやがて3ケ月が経とうとしてます。その間我が家の庭に咲いた花です。これからもよろしくお願いします🙇
恵方巻き&追払いたい物寒さ追い払いたいものある?▼本日限定!ブログスタンプこんにちは😃?もう夜に近いなぁ…お久しぶりです。最近はブログを書くのも遠のいていますが笑今日は節分の日恵方巻きは頼んでいたので良かったのですが、豆まきの豆を買うのを忘れて、こんな事初めてです。仕方ないのでわが家は「恵方巻き」だけ…ブログネタから追い払いたい物…何と言うか😕寒さかな?こう寒いと身体の調子が悪くて、どうしょうもないね!早く暖かくなりますよう…ってとこですね。
コンサートチケット届きました❣️こんにちは😃お久しぶりでございます。最近、寒くて体調がついていけてない日が多くて😭😭😭そんな今日昨年12月に頼んでいた福田こうへいさんのコンサートチケットが届きました😊熊本で3月23日にあるのですが楽しみです😋