新年のご挨拶が遅くなりまして…(ノ△T)
暮れから今日まで本業の仕事が本当に忙しく、(お正月休みは一日だけでした(>_<)☆)
ブログをゆっくりみる暇もないくらい、バタバタしていました。
メンバーは…お休み中、おいしいものをたくさん食べて、冬休みを満喫していたようです。(食べ過ぎ注意)
CoCoRo新聞には→おいしそうなモノがたくさん載っていてびっくりしました。
…皆さん、お忙しいのにたくさんのコメント☆ありがとうございました。
昨年は大変お世話様になりました。
無我夢中の年でしたぁ。
CoCoRoが独立してからの永く続いていた暗いトンネルからやっと小さな光の道を見つけ、さらに前進する中で…心機一転、新メンバーを迎えまして
ご当地きらめき☆CoCoRo学園☆を開校する事ができました。
CoCoRoを応援してくださるみなさんに本当に感謝しています。
今年は更にレッスンを積みパワーアップしていろいろな事にチャレンジしたいと思います。
私も仕事がお休みの日にはせっせと営業活動頑張ります。
新人マネージャーに愛の手を…
よろしく。
懐かしい写真みつけたのでアップしてみました。