イエス キリスト2000年前、貴方は言いました。『汝の隣人を愛せ」と、それなりに生きて来て、やっと、その意味が分かった気がします。間違えてるかもしれないけど、俺なりの答えです。嫌われても、かっこ悪くても、泥にまみれても、自分以外の大事な人の幸せを願って生きていくって事ですよね。だけど、それって簡単じゃない