あぁいきなりバイト4日目でダウンしそう(笑)

寿司屋なめてた

昨日は仕事できなくて先輩にまかせっきりでほんと申し訳ない気持ちだった

今日は腰くだけるし勤務中のピーク時の社員さんやらバイトの人達こえー
新人に容赦ないよショック!

お盆にいれたのまじ間違えた

はやく四連勤終わって~



バイト4日間で1万とエキストラのバイト日雇いで6千円以上って絶対日雇いのほうがいいよなあせる

バイトはいるの断れたら来週日雇いもうしこも

まだ夏に花火やってないよ

誰か花火やろう

久しぶりにはらひろんちで集まりたいよ~
お久しぶりです

イチゴマンは元気です

昼寝しすぎて寝れないのでblog書きます

昨日やっとテスト週間ですね
ほとんど持ち込みありなんでレポート以外あまり勉強してません

8月3日にテスト終わります

それ以降遊び誘ってください

最近遊んでないんで金あります

大学の人達より地元、高校の人達と遊びたいです

というより大学で一緒に遊ぶようなほんとの仲いい友達(気つかわない)いませんショック!

自分から絡むの避けてるだけだが

バイト先輩のコネで寿司屋受かりました
やっと脱ニート
結果バイト5個落ちました

最近相談に乗ることがよくあります
相談したい派なのに受け身になってます

恋愛経験があまりない私にとってはベストアンサーがだせません

この時期って色々と大変なんだなってつくづく思います

みんな同じ悩みをかかえているんですね



足首骨折いちよ治ったけどまだ痛い
右足でボール蹴れる日が遠いかも
大学の体育でアルティメットやってるよ
しゅんちゃんに鍛えられたおかげで活躍してるよ

大学の体育糞だよ

先生が糞すぎる

嫌われてるから糞に思えるだけかも

高校の体育教師には何故か好かれてたの

よく色んな先生に相談の乗ってもらってた

大学なんのために行っているんだろう

特に勉強した気がしないただ通ってるだけ

価値感が違うだけなのかな

いまならまだやりなおせるのかな
近いうち先生に相談できたらいいなぁ

資格ほしいなぁ

新しい環境ほしいなぁ



駒澤行きたいなぁ

同じ大学だと喧嘩多くなるから苦労するだけか


blogまとまってなくてごめん

思ったこと書いてみた

てかblog記事編集したり記事消えるから何回も書き直した
なんかよくわからないけど酒の勢いか呑んでから急に寂しくなってしまった

何故かあまりにも寂しすぎて帰り相談できる人に電話かけまくったけど今日に限って相手も忙しくて久しぶりに愚痴書きたくてblog書いてみた

最近学校生活ストレスが溜まりまくってしょうがない

原因は二つある

一つは学校が真面目すぎてうざい

最近暇だったからオープンキャンパスの手伝いとかで色々仕事手伝ったら普段真面目なやつと衝突して問題起きたよね

内容書くと長くなるから簡潔に書いた

もう一つは普段相談乗ってくれる人達がどんどん離れていって話せなくて不安抱えたままストレスが溜まっていく

一人は学校辞める勢いだから学校こないしもう一人は付き合っちゃったから相談しずらしい自分が裏切っちゃったから気まずいし


ほんと学校居心地悪い

人数少ないから色々気つかったり苦労する

仲良くなりすぎて我慢しなきゃいけないとこもあるし限られた人にしか相談できないのがきつい


よくわからないけどクラスが一つで毎日毎日大人数で行動するのに飽きたのかもしれん


悩みすぎて白髪増えるわ~

ストレス解消したい


人間関係の悩みが今までなかったから余計につらい

今日新歓で思いっきり忘れるくらい呑めば良かった