9月にもなったし更新してみる




でもこれといってネタがない




でも更新!




実にくだらなく更新してみちゃったよ





それにしても『久方ぶり』って言葉…





久方ぶりに聞いた。



久々に更新!





セブンイレブンでいろいろ買いすぎて財布が…(^_^;)





それにしても買うものが多すぎるような…





しかももう売り切れてる物もけっこうあるし…(>_<)




それにしても19枚目のシングルのセンターがジャンケン大会で決まるって(^_^;)






凄すぎ!




まさにサプライズだね




そしてえれぴょん…(┰_┰)





頑張って!
大きくなって帰ってきてください。
おはようございます





いよいよ銚子も休みに入ります






来月になると水揚げもほとんどなくなります





そうすると水産加工屋もほとんどすることもなくなりヒマになります





でも観光客は増えてくるからお土産物屋さんは忙しいかも