おはようございます久々に更新!セブンイレブンでいろいろ買いすぎ て財布が…(^_^;)それにしても買うものが多すぎるような…しかももう売り切れてる物もけっこうあるし…(>_<)それにしても19枚目のシングルのセンターがジャンケン大会で決まるって(^_^;)凄すぎ!まさにサプライズだねそしてえれぴょん…(┰_┰)頑張って!大きくなって帰ってきてください。
おはようおはようございますいよいよ銚子も休みに入ります来月になると水揚げもほとんどなくなりますそうすると水産加工屋もほとんどすることもなくなりヒマになりますでも観光客は増えてくるからお土産物屋さんは忙しいかも