今日は3時から友達とヴァイスしにカード屋へキラキラ
とりあえず友達がヴァイスのやり方がわかるようになりました音符
あとはカードの効果を覚えて慣れさえすれば完璧ですね(^w^)

そして今日少しだけ禁書&超電磁砲の足りてないカードを単品買いしましたキラキラ
残り12枚くらいでできます(≧∇≦)
早く回したいな(>_<)
あとスリーブ買いしました音符
ユースティアのスリーブが3種類出たんですが画像で見た感じ一番悪いのが一番よかったとかいう←
お金があればあと一つ同じの買いたかったf^_^;

まあこんな感じの一日でした←

ではでは~




今日は3時30分から友達2人とカード屋へ行きましたキラキラ
友達に頼まれてたミルキィのカードを渡して昨日構築した小毬ちゃんを回しました音符
物凄く回しやすくびっくりでした←
回したあとはもう一人の友達にヴァイスのやり方を教えてあげましたキラキラ

その後禁書∥のパックを2パック買いました←
なんと22枚もほしいカードがあったのに一枚もいるカードが当たらないという奇跡がΣ
C、Uがほとんどなのに何故当たらなかったんだろf^_^;
これは単品買いをするしかないのかと思いました(^w^)

今のとこはこんな一日ですキラキラ
とりあえず寝る前に神のみだけ見ないとな(^w^)

ではでは~




今日は朝から病院へ行ってきました(>_<)
体調が悪いとかではないんですがね( ̄∀ ̄)
結構長い間待ってご飯を食べて帰宅キラキラ

3時からは友達と本を探す旅へ出かけました音符
5店ほど行きましたが結局見つからず今日は諦めました(>_<)
とりあえずいっぱいお話が出来たねで楽しかったですキラキラ

帰ったあとは夕食とお風呂を済ませ少し仮眠しました(^w^)
で1時間ほどで起き、keyのAIRを見ましたキラキラ
1~12話全てを先ほど見終わりました
やっぱりいいお話です(;_;)

あっあとAIRを見ながらヴァイスのデッキ構築をしてましたキラキラ
まずはゼロの使い魔を構築し直しました(^w^)
でも最近のパワーに勝てないのとアンコールを持たせれないので結構厳しいです(>_<)
回復力は高いのでそこでカバーしてはみるものの厳しいですf^_^;
そして次は禁書&超電磁を作ろうかなと思い構築を考えましたキラキラ
禁書∥のパックを買っていないので26枚しかまだありませんがかなりいい出来だと思います音符
なので友達に持っている人がいれば交換などで集めあとは単品買いをしようかと思ってますキラキラ

昨日はこんな一日でした(^w^)
今日も寝る前に愛美さんのCDを聴いて寝ようかなキラキラ

ではでは~