ニートを卒業しなきゃって考えてます…
働かなきゃなぁ~ってことで、来年4月から働くことにしました(≧ω≦)

ゴロゴロしながらゆったり過ごすのは好きだけど…やっぱり私には働いてるほうが性に合ってる(o^o^o)

でも、寒いの嫌いだから働くのは暖かくなってからぁ~(^^)v(笑)

なによりも、働くことが一番のダイエットになるかなってね(^_-)♪
クリスマスイブに年賀状作りを頑張って、やっと今終了~(o^o^o)

だって、年賀状って25日までに出さなきゃでしょ?

ニートなのにいっちょ前に年賀状は作るのです(≧ω≦)今年は80数枚ってとこです♪

一年の一番初めのご挨拶だから気合い入れて作ったよp(^^)q

そんなこんなで、クリスマスイブは終っちゃったなぁ…( -_-)

みんなは大切な人と楽しく過ごすことができてますかぁ~?

あっ、今日はクリスマスイブでケーキ食べちゃったからダイエットはおあずけ(≧▼≦)
ケーキをおあずけにはできないjunなのでした…(^o^;
この週末は父の三回忌で実家に戻ってました…( -_-)
もぅ3年かぁ~ってしみじみ…。
若くして亡くなったから、まだまだこれからやりたいこといっぱいあっただろうなぁ…(*_*)

お葬式、四十九日、一回忌…全て雨でした。そして今回は…雪…(;_;)
お父さんの心のように感じてしまいます。。。
『なごり雪』ですね…。

でも、これからも空の上からずっと見守ってくれてるって思うとなんだか心が暖かくなります(゚_゚)(。_。)

よしっ、明日からも元気に頑張らなきゃp(^^)q