Little Love -30ページ目

奇跡の38歳

Little Love-101105_000817.jpg

平子理沙の写真集が届いた。

やっぱり凄い!

ツヤッツヤッのプリップリッのキラキラ!

だけど前程は感動無いかも。

一度生で見れたせいもあるし、だって普段でもそばに奇跡の38歳がいる事に気付いちゃったんだ。

凄いな~。

オレッチも頑張らなきゃ!

ゴメンは大事

こないだのLiveで、次のLiveのチケット発売されたんだけど友達が友達の前に横入りしたの。

悲しくて残念だったんだけど、今日その人から横入りした理由とゴメンなさいと伝えてメールが来た。

少しホッとした。

カフェ勉

Little Love-101101_145319.jpg

今日の昼、同じ事務所のノブ兄貴(年下)に会ったよ。

お仕事で隣駅に来ているらしいから、急いでメールをしたのだ。

今度のレッスンのお題を兄貴と二人でやるんだけど、そしたらこの後練習しよう!と兄貴から持ち掛けてくれたよ。

ありがたや~。m(__)m

近所のカフェで蚊に刺されながら練習、勉強しました。

成果が出せるようがんばります!