テスト勉強なうグー

めんどくさいよ…ガーン

だけどやるしかないよねしょぼん

今は薬の副作用で
眠気やばいから
なかなか進まない(∋_∈)

20分寝たら再開しよビックリマーク

blog編集してたら
前回のblog消えちゃったよ

最悪( ̄○ ̄;)

押すの間違えたかも…

気をつけないと!
春魂に行くときの
髪型迷う(>_<)

どうしようかな?

巻き髪にしようかな?
って思ってるけん
おろしてると暑いよね

みんなはどんなのに
するのかな(^O^)?

今日友達と薬局行って
一応いろいろ買ってきたよドキドキ

My diary☆。゜。-110508_1711~01.jpg

写メの小さいのは
ずっと欲しかったやつニコニコ

ヘアスプレーで
髪の毛がキラキラするやつキラキラ


早くつけるの楽しみだなぁドキドキ


これから雑誌見て
いろいろ考えないと(^O^)


それから明日はいよいよ
チケットくるよねドキドキ

どきどき(>_<)


サマリーが3列目で
冬魂が6列目で
段々後ろになってるから
なんか心配だなぁ


でもすべて通路側!!!!

それはそれで
今回も通路側がいいなキラキラ


とにかく高木が近くで
見れるところがいいから
願っとこうにひひ

いつもいつも遠いんだよね


早くわかるといいな桜


おしまいキラキラ