HEY!HEY!HEY!見たら
韓流特集だった\(^ー^)/


だいすき、K-popドキドキドキドキドキドキ


FTIslandドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



すこーししかイ ホンギは
出なかったけん
かっこよかったハート


AFTERSCHOOLは美人キラキラ

もう少しで日本デビューだから
本当に楽しみラブラブ!


ユイだいすき(^o^)


ほかのグループで気になるのも
もうすぐ日本デビューだから
楽しみだなぁ!(b^ー°)


気になってたグループまさかの
虻ちゃんと同じだった!!


韓国語でいつも聞いてるやつ
日本語にならないかな-ドキドキ?


とにかくテスト終わったら
韓流とかK-POPとか
沢山チェックしようグッド!



あとHey!Say!JUMPドキドキ

デイリーチャート??
一位おめでとう(*^▽^)/



やっぱHey!Say!JUMPも
だいすきキラキラ


まだ振込み行ってないから
早く行かないとあせるあせる




昨日知って、
今日の朝ニュースで見て
帰りにコンビニ行って週刊誌見て
やっと現実なんだって受け止めた。


正直悔しいのと悲しい…


興味だけでやっていいこと
じゃないよね?


なんでわからなかったのかな?


誰だって間違いをしてしまう
こともあると思う。

でも喫煙は法律違反だし
謝ったりして済む問題じゃないよ…

2年前の写真ってことは
今まで隠して活動してたって
ことだよね…


それを知ってなんかショック…


メンバーは大丈夫かな?

きっと相当ショックだよね(ToT)


SUMMARYは9人でやるみたいだけん
どんな気持ちで行けば
いいのかな?


とにかく森本にはしっかり
反省してまたJUMPに戻ってきて
ほしいです。


やっぱ10人じゃないと!


この事件でメンバーの仕事が
減ってしまったりしないかと
とても心配です。


追加公演どうなっちゃうのかな?





本当は朝からがっつり
テスト勉強しなきゃなのに

風邪引いて夜はお腹が痛くて
起きたりしてなかなか起きれなかったから
午前中は勉強出来なかった(∋_∈)



やばいやばい(>_<)


期末テストまであと1週間くらいしか
ないのにショック!ショック!ショック!


とりあえず今から勉強グーグー



昨日は補講で扇風機にあたり
クーラーガンガンで
喉と鼻水がやばくなったよ(ToT)


夏は涼しいのが1番だけん
クーラーには気をつけないと!


お風呂に入って今はぽかぽかだから
頑張れそう(^o^)/


午前中やんなかった分、
だいすきな『仁』見るのも諦めて、
徹夜でお勉強(∋_∈)


受験生だからしょうがないよね!




Never give up!!!




今からDUO頑張ろっニコニコ


おしまい\(^ー^)/