My diary☆。゜。 -19ページ目
明日から学年末テスト

今回は全くと言っていいほど
頑張れなかった(ノ△T)
頭の中は春魂

でいっぱい

勉強なんてはかどりません

本当にやばい


←←
明日は化学と現文とWriting

最悪な3教科(ToT)
化学は20点取らないと
赤点になっちゃうから
寝る前まで粘ります



赤点なしで卒業まで
もってくのが目標だから

頑張れ自分\(^ー^)/
30点いきますように


低レベルだけど
化学はちんぷんかんぷん
なんでしょうがない
理系なのにね

←
それじゃあ今から勉強再開

雷やばすぎで集中力
切れるけん頑張る

1時に寝るかな

みんなも頑張ろっ(^o^)/
ばあい\(^ー^)/
今日作ってみた

頼まれたやつだよ

まだ貼ってなくて
のせてあるだけだけど
ちょっと文字大きかった

どうしよう

でも作ってたらこの色合い
いいなって思ってきた

自分のもこうしようかな

なんか団扇作ってたら
春魂楽しみになってきた

明日はバレンタインの
チョコ作り頑張ろっ

ばいちゃ

今日はだいすきな友達と
LIVE!LIVE!LIVE!
やっと見れた

ありがとう

もう慶ちゃんも山Pも
イケメンすぎる

ヤバすぎる

「言いたいだけ」
は本当に良かった

慶ちゃんの白靴下には
驚いたが

本当にすきな曲ばっか

今度こそ絶対に
NEWS行くかな

それから久しぶりに
友達とも遊べたから
良かったよ-

また遊びたいな

今日はありがとう

ばいちゃ


