先日、スタバでひとやすみ


ピーチ&ピーチ ミルクフラペチーノ

いただきました♪


ピーチ果肉がいっぱいで嬉しい

ミルク感より

ピーチ全開の方が好きだけど

これも美味しかったです


…量はこんな感じ?

なんとなく少なく感じて…

もっと飲みたかったわ真顔



   



二宮和也くんのドラマ

『DOOR TO DOOR

〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜』

TVerで視聴しました


2009年のスペシャルドラマ


当時も見たと思うんだけど

久しぶりに見て

英雄(二宮和也)が

素直だしポジティブだし

見てて本当に応援したくなった


お母さん(樋口可奈子)とのシーンは

泣いてしまった泣泣泣


いやー、ほんとニノは

すごい俳優さんですね





シークレットシネマ


昨日、二宮和也くんの

シークレットシネマを観に映画館へ


シークレットシネマとは

映画を愛するアンバサダーが選んだ

「人生で1度は映画館で観てほしい1本」を

当日まで伏せて上映するイベント


上映前にニノのトークショー

残念ながら、チケット取れなかったので

地元の映画館に行ってきたけど

同時生中継で見ることができて良かった


トークショー、楽しかった〜♪


自分の好きな映画を選んで紹介するって

なんとなく緊張しますよね


そして、ニノが選んだ映画は

『リバー、流れないでよ』


トークショーのときに

「旅館の話」って言ってたけど

全然想像できず……


私は、はじめましての映画だったから

途中からの展開に

こういう話だったのか…とびっくり


前情報なしで観る映画だったけど

映画、面白かったです指差し


モス


先日、モスで夜ごはん


期間限定の

アボカド海老カツバーガー

〜国産バジルマヨ〜

いただきました♪


ぷりぷりの海老カツに

アボカドいっぱい

バジルも好きだから

美味しかった〜






​VIVANT


堺雅人さんのドラマ

『VIVANT』(全10話)


7月から始まるシーズン2を前に

Netflixで復習


当時もそうだったけど

面白くて夢中になっちゃった


乃木(堺雅人)も野崎(阿部寛)も

すごくいいですよね


でも私としては

黒須(松坂桃李)とノコル(二宮和也)が

気に入っていて

2人が出るシーンが特に好き


シーズン1を見返してみると

乃木がノコルに言った最後の言葉を思うと

ベキ(役所広司)は生きてるような…


7月26日からみたいだけど

すごく楽しみです