こんばんは。
柿ピーっておいしいよね

食べてると止まらないもん

柿ピー食べてて思ったんですが、今まで柿ピーの柿のほうのために食べてると思ってたんです

でも、柿ばっか食べててたまにピーが来たときに、あれ??
この気持ちはなんですか…??
これは恋ですか??
ピー悪くない、むしろ、ピーを探してる自分がいる


柿とピーの絶妙なハーモニー


まるで、中日のアライバのような鉄壁の守備
いや、柱谷兄弟か

てか、こないだ、友達とサッカーのアジアの壁の話になって、
ぼくは柱谷でしょ??ってゆったら、古い
ってゆわれたんだけど、柱谷じゃないっけぇ
?
友達と、バーンって曲の話になって、ハロウィンの『we burn』だっけ?の話だと思ったら、
普通ディープパープルだろ
だって
ぼくっておかしいのかね??
まぁいいや


びば
ピーターパンシンドローム


つづく
柿ピーっておいしいよね


食べてると止まらないもん


柿ピー食べてて思ったんですが、今まで柿ピーの柿のほうのために食べてると思ってたんです


でも、柿ばっか食べててたまにピーが来たときに、あれ??
この気持ちはなんですか…??
これは恋ですか??
ピー悪くない、むしろ、ピーを探してる自分がいる



柿とピーの絶妙なハーモニー



まるで、中日のアライバのような鉄壁の守備

いや、柱谷兄弟か


てか、こないだ、友達とサッカーのアジアの壁の話になって、
ぼくは柱谷でしょ??ってゆったら、古い
ってゆわれたんだけど、柱谷じゃないっけぇ
?友達と、バーンって曲の話になって、ハロウィンの『we burn』だっけ?の話だと思ったら、
普通ディープパープルだろ

だって
ぼくっておかしいのかね??
まぁいいや



びば
ピーターパンシンドローム


つづく
うーん、忙しさに負けてぶろぐ放置


瀕死の状態から生還です
最近、大学時代のただ一人?の友人、てっ北氏とよく遊ぶんだけど、仕事見つからないみたい
ハローワークも人で溢れかえってるらしく
住職になるしかないだろ
それか、仙人だな
2人で遊ぶとゆうと、MJをひたすらやるだけなんだよー


しかもわざわざ、一時間近くかけて青梅まで呼ばれんの
小旅行だよね…でも、そんなんで小旅行だってゆったら、てっ北氏に五日市には住めないって怒られる。。
でもね、てっ北さん、ぼくは五日市には住んでないよ
大学時代、真冬の池に落としてごめんね
池の上にかかった、細い枝を渡ってってお願いしたら、渡ってくれたんだよ

んで、池に落ちなくてつまんないから、ぼくの要求がどんどんエスカレートして……やっと
笑
ぼちゃん



最高に笑いました
ムービー宝物でした
落ちたあとのこと、2人とも考えてなかったね
てっ北さん、雨に濡れた子猫みたいに震えてたね
そして、いつもは授業なんて出ないのに、その日はなぜか授業でたよね
ずぶ濡れのまま
他人の視線がさらに寒くしたね
そんな中ぼくは、心も体も温かかったです


ありがとう、てっ北さん、がんばれ、みんなのてっ北さん




つづく



瀕死の状態から生還です

最近、大学時代のただ一人?の友人、てっ北氏とよく遊ぶんだけど、仕事見つからないみたい

ハローワークも人で溢れかえってるらしく

住職になるしかないだろ

それか、仙人だな
2人で遊ぶとゆうと、MJをひたすらやるだけなんだよー



しかもわざわざ、一時間近くかけて青梅まで呼ばれんの

小旅行だよね…でも、そんなんで小旅行だってゆったら、てっ北氏に五日市には住めないって怒られる。。
でもね、てっ北さん、ぼくは五日市には住んでないよ

大学時代、真冬の池に落としてごめんね

池の上にかかった、細い枝を渡ってってお願いしたら、渡ってくれたんだよ


んで、池に落ちなくてつまんないから、ぼくの要求がどんどんエスカレートして……やっと

笑ぼちゃん




最高に笑いました

ムービー宝物でした

落ちたあとのこと、2人とも考えてなかったね

てっ北さん、雨に濡れた子猫みたいに震えてたね

そして、いつもは授業なんて出ないのに、その日はなぜか授業でたよね

ずぶ濡れのまま

他人の視線がさらに寒くしたね

そんな中ぼくは、心も体も温かかったです



ありがとう、てっ北さん、がんばれ、みんなのてっ北さん





つづく


