最近、1日1ガリガリしてるんですよにゃー

今日は白桃味の日だったんだけど、当たったんですよ、当たりキラキラキラキラキラキラ

ぶろぐマキバオー-20100420210438.jpg

白桃ってあんま好きくなくて、谷間のローテーションなんだけど、
思わぬ当たりを拾っちゃいましたニコニコドキドキ


ガリガリ君は、ソーダかコーラが好きハートハート

マンゴーはアレルギーだから食べたことないにひひ

マンゴー食べると顔中ただれるんですよ…
アレルギーでがっこ休んだのあれっきりダウンダウン

マンゴーっておいしいのかなぁショック!??
どんな味だっけショック!
桃みたいなショック!??


明日は、カラオケひらめき電球
バイクに乗ってにゃーキラキラキラキラ
嬉しいなっキラキラキラキラキラキラ



つづく
こんばんは。

柿ピーっておいしいよねにゃーにゃー
食べてると止まらないもんニコニコ台風
柿ピー食べてて思ったんですが、今まで柿ピーの柿のほうのために食べてると思ってたんですショック!!!

でも、柿ばっか食べててたまにピーが来たときに、あれ??
この気持ちはなんですか…??
これは恋ですか??
ピー悪くない、むしろ、ピーを探してる自分がいるにひひにひひにひひ

柿とピーの絶妙なハーモニーにゃーキラキラキラキラ
まるで、中日のアライバのような鉄壁の守備!!
いや、柱谷兄弟か台風台風

てか、こないだ、友達とサッカーのアジアの壁の話になって、
ぼくは柱谷でしょ??ってゆったら、古い!!ってゆわれたんだけど、柱谷じゃないっけぇ台風台風


友達と、バーンって曲の話になって、ハロウィンの『we burn』だっけ?の話だと思ったら、
普通ディープパープルだろ!!
だって


ぼくっておかしいのかね??
まぁいいやニコニコキラキラキラキラ
びば!!ピーターパンシンドローム!!!!!!


つづく
うーん、忙しさに負けてぶろぐ放置にゃー台風台風
瀕死の状態から生還ですニコニコ
最近、大学時代のただ一人?の友人、てっ北氏とよく遊ぶんだけど、仕事見つからないみたいダウン
ハローワークも人で溢れかえってるらしくひらめき電球
住職になるしかないだろ!!!!それか、仙人だなキラキラ

2人で遊ぶとゆうと、MJをひたすらやるだけなんだよーショック!台風台風
しかもわざわざ、一時間近くかけて青梅まで呼ばれんのにゃー
小旅行だよね…でも、そんなんで小旅行だってゆったら、てっ北氏に五日市には住めないって怒られる。。
でもね、てっ北さん、ぼくは五日市には住んでないよドキドキ


大学時代、真冬の池に落としてごめんねペンギン
池の上にかかった、細い枝を渡ってってお願いしたら、渡ってくれたんだよニコニコニコニコ
んで、池に落ちなくてつまんないから、ぼくの要求がどんどんエスカレートして……やっとキラキラキラキラ

ぼちゃん波波スノーボードスノーボード
最高に笑いましたドキドキ
ムービー宝物でしたドキドキ
落ちたあとのこと、2人とも考えてなかったねドキドキ

てっ北さん、雨に濡れた子猫みたいに震えてたねドキドキ
そして、いつもは授業なんて出ないのに、その日はなぜか授業でたよねドキドキ

ずぶ濡れのままドキドキ
他人の視線がさらに寒くしたねドキドキ
そんな中ぼくは、心も体も温かかったですドキドキドキドキドキドキ

ありがとう、てっ北さん、がんばれ、みんなのてっ北さんにゃーキラキラ!!!!!!


つづく