楽しかった(*^^*)
お疲れ様ですm(_ _)m
本日より仕事モード全開🔥スタッフさん達の元気な声には癒されます。
ちゃんと出勤して頂き感謝ですね。
さて、
楽しかった(*^^*)
のくだりですが、
昨日の連休最終日。
朝9時半にチビ太軍団が滋賀のマンションに到着🚙💨
11時くらいの到着予定をしてましたので、息子を叩き起しました💦
なんかこの光景も懐かしかったですね(*^^*)
そして…軍団が持ってきてくれたお土産がホンマに面白くて、
どうも千~せん~のイメージは
麻雀と金(きん)
の様です、チビ太のパートナーさんの母上は物凄く嬉しそうに大きな袋から「物」をひとつづつ出して来ました(^-^)
- 金のアルミ缶に入ったせんべい
- 金のドリップコーヒーセット
- 麻雀ガチャ5個✨
そしてチビ太カップルは…
- 金の延べ棒似の中身がお米のもの
- 金色のチンチロリンセット!(陶器の丼に金メッキを塗ってる✨)
上記以外も沢山あり、まるでサンタクロースの様でした!
お返しはまた面白く、息子からパートナーさんの父上にMリーガー(麻雀リーグ)の父上の「推し」のアクリル板✨
どこでどう手に入れてん!と言うお互いサプライズ好きの集結となりました。
そして10時から麻雀大会開始🔥
6人いるので最初にあみだくじでチームを作る。
これがまた上手いこと別れて、
- 父上(ソロ)
- 息子(ソロ)
- チビ太カップル(チーム新婚と言われてました)
- 母上と千~せん~(チームママさん)
結局、チームママさんは途中まかないの為順番に打つことに。ただ母上はあまり分からないのでチーム新婚に見てもらったり…
終了17時💦
本当に楽しい時間てあっという間です。
息子が集計を行い、
結果一等賞は
チーム新婚✨
最下位は
チームママさん💦
最初勝ってたんやけどな…途中から父上と息子の追い上げがあり、オーラスのチーム新婚が親の時に満貫3連発を叩きだしました!
(すみません麻雀知らない方はなんのこっちゃですね…)
プチ麻雀教室やね(*^^*)
チビ太は今月20日には入籍です(*^^*)
新たな親戚が出来ますが、お互い全く気を使うことの無い「つれ」の様な関係性が本当にありがたいです✨
ずっと仲良くしてください😊
そして18時からは予約してた焼肉屋へ。
ここでも大盛り上がりで、会計は「男気ジャンケン」で3人で割ることに。
こちらの結果は、
パートナーさん、チビ太、そして母上💦
それはあかんので、息子と私で5000円チビ太に渡しました✨
息子、相変わらずいい空気感を作る男です!
そしてチビ太一族をお見送りし、息子が残ってくれて後片付け参戦してくれました(*^^*)
ありがたいことです😭
そしてそして、お片付けも終わり21時。
そこから息子の麻雀教室猛特訓編です💦
面白いね(*^^*)
23時息子も帰っていきました🚗³₃
嵐のような一日でしたが、ぼっち年越しの千~せん~にとって最高の一日でしたね。
息子が帰ったあとは爆睡!
4時に起きて、本日7時半名古屋営業所初出勤です💦
千~せん~もなかなかのタフマンですね。
本日もつたない話にお付き合い下さりありがとうございました。
今日は楽しい=アンチエイジングかもね✨パワーを送ります。
パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟(*˘︶˘*).。.:*♡🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ご訪問ありがとうございます😊
【自己紹介です】
今まで未来だけを見て生きてきた
アラカンの千~せん~と申します。
ふと、今の自分は『過去』の経験によって作られてるんだろうなぁ~と思うようになり、アメブロの力を借りて過去達を掘り起こすことにしました。
- ド田舎生まれ
- ド貧乏育ち
- 都会に憧れ
- 打ちのめされ
- 黒歴史
- シングル歴24年(昨年下の子が巣立ったからシングルマザーではない🤔⁉️)
- 成り上がるには⚡
そして
泥沼から這い上がってきました✨
成り上がってきた!が、正しいかもです😁
現在はそこそこな人生を歩んでいます。
今まで隠れていた過去達がようやく輝き始めました✨
封印していてごめんなさい。
そして…
ありがとう✨
過去達に感謝です(*^^*)
これからは歪んでる自分の性格を少しずつ直していけたらと思います💦
黒歴史も自分の財産💰
汚いエグい自分ともしっかり向き合います。
赤裸々に綴っていますので、
ぜひ、お時間のある時に最初のブログから見ていただければと思います(*^^*)


昨年の今日のブログです💦