ちなみにここは、表参道駅から、ホテルフロラシオンの前の道をまっすぐおりたところだよ。
まーみんはいま、仕事で東京にきましたニコニコ
青山にある、そば屋の居酒屋で、川上庵とゆうところ。
東京は、そば屋でおしゃれな居酒屋がおおく、ここの蕎麦はめちゃくちゃおいしいよニコニコドキドキキラキラ
ランチはお手頃価格でお勧めでぇす(*^□^*)
今日は、心斎橋の四川ラーメンが晩ご飯得意げ
田舎ラーメンとゆう、きのこや野菜がたっぷりはいったラーメンで限定30こ!
と、限定なはずだがいつもあるこのラーメンガーン
めちゃくちゃおいしい!!!!はまってますードキドキ