春は生まれ変わりのチャンス!

気持ちと行動を少し変えるだけで

毎日はもっとHappyになります♪♪♪

 

 

 

桜満開

美しい桜を見ると

「日本に生まれて良かった」と

実感する私です^^

 

 

先週末の「姫リト」

なぜペニンシュラ???

のお話しから^^

 

 

それはね。。。

ボスからのミッションw~~~(≧▽≦)

 

 

「お金持ちのお客様が

どんなサービスを受けているのか

体験するため」

 

 

しかも、ふつーのお部屋ではなく

皇居が見えて

朝食は部屋でとる事!!!

 

 

調べたら、、、

waoーーー!いいお値段でしたわよ(≧▽≦)

 

自分では選ばないw

 

 

一流と言われているホテルの

お・も・て・な・し

 

 

ホテルに入るドアから

はじまっていました

 

スタッフの方々の笑顔や気づかいが

気持ち良い♡♡♡

 

 

もちろん、コロナ対策も完璧!

人と関わらないようにと

24時間コンシェルジュと

LINEでやり取りができます

 

 

お部屋に入ると清潔感がバッチリ

 私、お泊りに行くと

隅々まで見てしまうタイプ(笑)

 

 

ベッドマットレスも

ペニンシュラオリジナル

ちょうどいい寝心地♡♡♡

枕も掛布団も

お日様にあてたように

気持ち良い♪♪♪

 

 

クローゼットルームも十分な広さ

バスルームは洗面台が2つ

 

キラキラな照明が

「姫」を盛り上げてくれました♪♪♪

 

 

 

 

 

この記事を書いていたら

ホスピタリティ

って、言葉が浮かんだのだけど

 

 

調べてみたら

「ホスピタリティとは、接客、接遇だけで

発揮されるものではなく

人と人、人とモノ、人と社会

人と自然などの関わりにおいて

具現化されるものである」

 

 

「ホスピタリティ」と「サービス」と

違う点、具体的な例を出すと。。。

 

レストランで注文された料理を

出すのが「サービス」

そのレストランで料理を待っている間

泣きやんでくれない子供に

さりげなく、おもちゃを用意してくれるのが

「ホスピタリティ」

 

 

求められてはいないけど

お客様がこうしたら喜んでもらえるように

快適な時間をすごせるように。。。

 

 

一流といわれるホテルは

このようにしてお客様を

お・も・て・な・し

 

 

そして、お金持ちのお客様は

その快適をお金を払い

買っているって、ワケですね^^

 

 

それは私にとって、大きな大きな

収穫となりました

 

 

ボスからのミッション

これが答えなのか

わかりませんが。。。

 

 

このミッションを与えてくれたこと

とっても感謝しています♡♡♡

 

 

だってさ、自分からこのプラン

ぜんぜん思いつかなかったからね(≧▽≦)

 

 

次回は姫リトリートⅡ

「姫との共同創造」

お楽しみに~~~♪♪♪

 

 

その行動が
お客様を喜ばせる♡

 

 

お洋服の組み合わせ

小物の使い方などなど

お悩みにお答えいたしま~す

お気軽にお問い合わせください♡

LINE@

 

 

 

それでは♡皆さま

今日も人生の舞台で楽しんでくださーい♪♪♪

Joy&Happy☆

 

 

 

それはHappyの扉が開く音♪♪♪

大人可愛いブランドDolcemoco
トキメクお買い物はコチラ