「女性を輝かせたい!」と、私と同じ想いでお仕事をされている、インナーコンサルタントのみゆきさん。お客様に寄り添い、イキイキとお仕事をされています。このお仕事に愛を持っているんだなぁ
みゆきさん、女性が快適に美しく毎日を過ごせるインナーを販売。産後の体型もこのインナーを付けているだけでスマートになられたそうです(矯正下着ではありませんよー)
みゆきさん『あきらめなくても大丈夫!』下着で体も心も笑顔になれますと、おっしゃっています。
最近私も重力には勝てず。。。みゆきさんにお願いしてインナーを選んでいただきました。背中の脂肪はバストに!おしり下の脂肪はおしりの位置に戻す!鏡にうつった自分を見てビックリボン、キュッ
これだけでおわかりでしょか
私のボディーを変身させてくれたみゆきさん、今回イヤリングのご注文をいただきました。コチラです。
女性らしさとシャープな感じを表現。みゆきさん、さっそく付けて帰えられました。
私もお客様の笑顔を見るのが最高の幸せ 同じ想いの
みゆきさん、ありがとうございました。
こちらのインナーにご興味のある方、私までお問い合わせくださいませ~。お問い合わせ