厚生連高岡病院行き我が家のお気に入りの場所は?何だかんだで寝室か。今日、厚生連高岡病院行き、心臓病の検査を受けた。カテーテル使った治療が最善って言われたし、糖尿病も見つかり、入院が3週間位になりそうと言われ、色々見つかるなって気分。でも、これを気に治せば良いかなって思い。来週、入院日等、具体的に決めたい。職場にも期間含め、相談してのぞみたい。▼本日限定!ブログスタンプ