4月13日18時公演

席はスタンドE1入口8列目♪!
全体を見渡すには十分なお席でした(*^^*)
ではセトリに沿って
書いていこうと思います!
会場入るとジャニーズネットの
かもなまいはうすの振りのビデオ
流れて一瞬ワオってなった\(^^)/
そっから始まるまでビデオ見ながら
振りの確認したー。
今回のツアーのロゴが映像で映り
ロゴがの矢印が動き始めてー……
暗くなりスタート!

1[スパデリ]
UMPと思いきやのスパデリ!
メインステから全員で登場(^o^)
私はお決まりの泣きを始める。笑
2[瞳のスクリーン]
スクリーンに個人の顔映し出され
歓声があがる。
3[Born-in-the-earth]
ここから外周周り始める。
興奮したー♪Ю―(^▽^o) ♪
4[Our-Feature]
5[Over]
6[愛ing]
7[Just-for-you]
7新曲

バラードで大人目な感じ
センステで圭人がギター椅子に座って
周りは踊る。みんな私服っぽい衣装。
裕翔はハット被って山田はダテメしてた。
「指で弾けば思い出すのさ今も」の
裕翔ソロ泣く(/_;)

とにかくめちゃかっこよかった(/_;)(/_;)
8[your-seed]
9[サムピ]
10[アイスクリーム]
11[スクランブル]
ベスト新曲バラード。
作詞は薮くん。衣装は光くん。
黄色多めの黒衣装?!だったと…
メインステで踊る。
12[オリジナルカレー紹介]
1人1人がメインステで説明。
顔だけひょこっと出して後ろのモニターに
カレーが映し出される。
伊野ちゃんのアボカドは女性に
人気だからいれた!が印象的。
13[かもなまいはうす]
赤衣装で少クラと同じダンス披露♪
知念くんの"かもなまいはうす"に
キュンとした

14[MC]
・自己紹介
・静岡はじめてだね
・伊野ちゃんの前髪のれんみたい
・知念SMAPの魂見にエコパスタジアム来た!
まだ小さかったから連れていってもらった人にだっこしてもらって見たらしい∀♪
・薮くん幼稚園から高校まで静岡で富士宮幼稚園通ってたとか嘘つく。笑
・スモークで皆の顔があんまり見えない件について圭人のオーラがくすんでるからってなって皆でスモークを吸う(ふり)。笑
・光くんや薮くんはドラマやヤンヤンロケで結構静岡来てる!「ただいまっ」って言う。そしてファンもなぜか「おかえり」と言う。笑
・ベスト新曲は薮くん作詞で
頭の中で恋愛して勝手にフラれた。らしい
。そこで間髪いれずに誰かがそんな時は伊野ちゃんのアボカドカレーを…と言う。
ツアーで1人ずつのキャラ
作ってくって話で光くんが書いてく!
今回は知念くんだった

名前はサボテンのサボと知念の念で
「さぼねん」\(^o^)/
可愛かった


そして光くんの絵のセンス神だった。
あれは崇拝するしかだ…

15[ミスヴァ]
曲入る前のMCで1人だけ着替えた山田。
後ろのMVはなんの略かと聞かれ
「ミュージックビデオ」と答える。
メイキングでも同じ事言ってた気が。笑
ミスヴァは2番歌わず。
16[ベスト新曲]
ブレザー姿の5人バクステから登場!
それぞれ自分の伸ばしたい点を白いTシャツにプリントしてあった。
・有岡→180㎝
・八乙女→足速くなりたい
・薮→日焼け
高木と伊野ちゃん忘れました(^^;
「ダサいベストはもう終わりだー」と言う。笑
1人1人センステにきて
楽器演奏→皆で合奏
薮→リコーダー
八乙女→洋風太鼓??
伊野ちゃん→ピアニカ
高木→トライアングル
有岡→マイクスタンド持ち係。笑
17[脳内ダンス]
久しぶりだった!
メインステで踊る。モニターには歌に合わせて1人1人の映像が映る。
・知念→アクロバット(バク宙とか)
・圭人→バスケ
・裕翔→秋葉原のヲタクの格好で写真撮ってる設定(電車の写真)
・山田→ハートたくさんの映像。説明しづらい。笑
18[ガンバレッツゴー]
私の好きな曲のひとつ。
テンションあがるー♪(o・ω・)ノ))
19[新曲]
最後の挨拶からの
「Thank You僕たちから君へ」
に変わるJUMPのバラード新曲(*^o^*)
SMAPぽい曲調だった。
「愛が愛を~」「この奇跡は嘘じゃない」って所は神レベル(´;ω;`)(´;ω;`)
20[ビトラ]
21[ありせか]
JUMPバンド
裕翔動かないから
他メンを見てた!笑
トロッコで薮くん、山田、圭人
来たのに皆"ありがとう"うちわ
スルー…。笑
22[TO-THE-TOP]
23[Hero]
24[Dash!]
25[マジパ]
メンバー挨拶
26[ドリーマー]
上から降りてくる。
27[UMP]
メインステで踊る。
28[ドリカム]
多分ここだと思う。
"ありがとう"うちわ見せたら
まさかの裕翔から手合わせて口パクで
「ありがとう」(´;ω;`)
一瞬下見ててうちらにやったのか分からなかったけど吉井に言われやっぱそーだったのかとはっきりわかる(>_<)
嬉しすぎた(/_;)裕翔ありがとう

アンコール
[かもなまいはうす]
最高過ぎた1日目でした。
ファンサ期待0で行ったから
帰りのテンションは異常でした。
そして"ありがとう"うちわは
破けてしまいました。笑
すべて私のせいなんです。笑
裕翔来たってなって吉井と二人で
持ってたにも関わらずぶん投げてしまい
破けました。( TДT)笑
すいませんでした。笑
帰りはこのネタで爆笑しすぎたね

2日目の奇跡も書きたいので今回は
この辺で


お付き合いありがとうございました(*^o^*)/~
Android携帯からの投稿