私は結婚指輪をふたつはめています。
ひとつは私の、もうひとつはパパの結婚指輪です。
パパは4年前亡くなってしまいました。
突然、本当に突然亡くなってしまいました。
私とパパは結婚してからずーっと結婚指輪をはめていました。
私は今もはめています。
パパの物をこの先もずっと身につけておきたくて、パパの結婚指輪を私の指のサイズにお直ししてはめる事にしました。
指輪をネックレスとして付けようと思ったけど、ネックレスは仕事場によってはダメな所も結構あって、でも結婚指輪までは大丈夫って所も多いので、お直しして私の結婚指輪と一緒にはめる事にしました。
世間から見たら私は、独身?未亡人?となるんですよね・・・。
パパが亡くなった事を知ってる人は、まだ結婚指輪してるんだぁ、いつはずすのかな?って思ってるかもしれないけど(いやいや、なんにも思ってないかな。てか、そんなの興味ないか笑笑)、私はこの先もずーーっとふたつの結婚指輪をはめていくつもりです♡
ピンチの時、パパの指輪をさわりながら『助けてくれーーー!』って心の中で思ってると、不思議と安心してピンチ脱出出来ちゃうんです。
だから、この先もきっと大丈夫(´∇`)
