オッサンは大病を患って手術も約1年前にしました。
その後もゲームはもちろん、ギャンブルも借金してまでやってました。
バカなこと、時間の無駄、何よりも家族への負担や迷惑、心配もかけてきました。
今年の2月には会社で卒倒する前にも同じようにギャンブルをしてました。
本当にバカなことしかしてませんでした。
2月に倒れてから、やっと自分を取り戻すこと、家族のためにも一からやり直すと決意を新たに2ヶ月ほどが経過しましたが、昨夜家族からとても厳しい言葉を言われ、何も言えなかった自分自身に腹をたて、嫁さんに少し八つ当たりしました。
また、今朝は子供にも腹立たしいとの思いがあり、逆に親としてどうかなと今思えば違う接し方があったと、またまた、後悔の念に刈られています。
本当にオッサンがちゃんとした生き方をしていれば、実家も含め迷惑かけることなく人生を過ごすことができていると思います。
駄目な父親であり、夫であり、兄弟であり、子です。
今日は久しぶりに『引きこもり』でした。
朝は部屋の掃除とベランダを掃除しましたが、家族は知らん顔

午後からは溜まっていたTV番組
の録画を見るためにゴロンして、一歩も家を出なかった
また嫁さんが買い物に行っている間も

ゆっくりした1日でした。
さっ
今日の夕飯は『ソバ』
茹でて食べよう
