明日から始まる5日間のGWはオッサンにとって、とても大事な5日だと思っていたのですが、やはり1年前のことが思い出されます。
子供と二人でオッサンの実家に帰省したその翌日、お袋と子供と姪二人の5人で晩飯に行った時に子供と親の目の前で倒れたんだ。二日間も意識がなく、痙攣して緊急搬送された。
倒れる前に🚬を吸うと言って待ち合いのイスを立った以降の記憶がなく、気付いたらベッドのうえでいろんな治療器具が体に引っ付いていて、嫁さんと姉貴の顔があったことは、鮮明に覚えてる。
健康が一番と言って禁煙すると言っても、ものの3ヶ月で🚬は復活、今はネオシーダーで少し、ニコチンとタールから離れているけど、煙が恋しくなる。
倒れた日、5月4日は死ぬまで忘れることはないだろう。
嫁さんと子供、お袋、姪、姉貴、兄貴。
本当にすまん😣💦⤵
愚息で愚弟、駄目な父、駄目な夫で、本当に申し訳ないと、卑屈になりそうだけど、子供のためにもまだまだ頑張らねば

愚痴はこれからも、この日記に綴っていきたい
