안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い



前回も書いたように、彼は家族とヨーロッパ旅行中ですキラキラ


初日は、イタリアのポンペイ遺跡で、ビデオ通話してきてくれましたルンルンルンルン


私も一度は行ってみたかった場所の一つですおねがい


遺跡を歩きながら見せてくれて、生で見ることは出来なくても、十分楽しめました照れ



その後は、地中海とポジターノの街を見せてくれましたチュー


クルージングしている時もビデオ通話してくれて、素敵すぎて感動しましたラブラブ



その後も、行く先々でビデオ通話してくれて、イタリアからスイスに移動してからも、ステキな景色を見せてくれましたキラキラキラキラ


今日は、パリのエッフェル塔の上からビデオ通話してくれましたおねがい



どの場所も絵になるような景色でステキすぎますラブ





















出発前にケンカ(私が拗ねてるだけw)してたんですが、旅行に行っている最中も、ずっと사랑해って言ってくれたり、보고 싶다って言われたら、拗ねてるのが申し訳なくなってきましたアセアセ


極めつけが、ビデオ通話する前に、彼が顔を見ようかって言って通話してきたんですピンクハート

なんか久しぶりにきゅんきゅんしました爆笑