안녕하세요照れ


ご覧いただきありがとうございますハート


ただの自己満と、彼との思い出記録としてブログを書いていますお願い



前回から少し間が空いてしまいましたがてへぺろ


3年記念日2日目チョキ


まず向かったのは、私が行きたかった場所ハート


STARBUCKS COFFEE 

京東1960店


京東市場内にある、1960年代に建てられられた廃劇場をリノベーションした店舗で、高い天井と200席以上ある広々とした店内が特徴です。




シルバーのタンブラーがステキだったので購入しましたラブラブ







下から見た店内下矢印



上から見た店内下矢印めっちゃ広いですキラキラ



店内のテーブルやソファーもオシャレで、雰囲気も落ち着いてて、めっちゃ寛げる空間でしたOK








また行きたい場所が増えました照れ


京東市場は、漢方を買いに2回ほど来たことがあるんですが、ゆっくり見たことがなかったので、いろいろ見ていたら、ビックリする光景がびっくり

ちょっとグロいんですが…















見てるだけで楽しかったです音符音符


そのあとは、ソンスに移動しました新幹線後ろ新幹線真ん中


写真が貼れなくなったので、また次に続きます。