よっしゃ今日は日記3つ書くぜ!こんばんは(^-^)あれ、何のこと書こうとしたんだっけwあ、そうそう。今日は劇団の顔合わせだったのよ人見知り炸裂\(^O^)/顔合わせの次はカラオケじゃい!いやぁー、歌った踊った怒った叫んだ笑った咲いた喜んだ踊った←踊った2回書いたけどマジで踊ったw先輩の部屋ではあやや歌わされたし←アイドルの歌なんてハズいわwそれにしても楽しかったあああ!金爆ばっかでごめんなさいでした(((^-^)))
(」゜□゜)」ガオー題名のやつ、一生大事にするわw憧れのあの人 が使ってくれたから(」゜□゜)」ガオーなんか憧れの人居すぎるw今数えただけで10人近くちなみに親は入ってません!仙台行きたいいいいいいいあと一週間で握手会か!わぁぁ早く手を揉まれたい!(((^-^)))そのためにはニーハイを履かなくては!!髪を染めなくては!!肌を出さなくては!!←←←やること色々あるな(。ω゜)明日バイトだし…初めてのレジ打ちだし…あああ怖いよおおおおおおおお!
おーこわこわ今さっき友達とメールしてたらいきなり違う人が友達のアドレスでメール返してきたからびっくりしたwたぶんその友達のお兄さんだと思う!こうゆう時の直感はよく当たるのさ(^-^)あたしのケータイの色は?って聞いたら返信来なくなっちゃったなんかごめんなさい(´・ω・`)でもちょっと怖かった←こうゆう時にリア充になりたいと思う(//ω//)←←←