10時頃まで塾おって
そっから塾でてからー
100メートルくらい走ったら~
ガソリンのにおいがプンプンするやんけぇ!
そっこー近くの駐車場に止めてばらしたら
ガソリンチューブちぎれてたしなー
泣きそうやったわ
そっから修理してたらポリさん来た
まぁ悪いことはしてないからいいんやけどねー
でもちょっとビビるやん!?
はさみ無いかぁ?て聞いたら
そんなん持ってないし(笑)
てゆわれたわ
まぁなんだかんだで修理できて
無事に帰ってこれましたわ
しかし寒かったw
そっから塾でてからー
100メートルくらい走ったら~
ガソリンのにおいがプンプンするやんけぇ!
そっこー近くの駐車場に止めてばらしたら
ガソリンチューブちぎれてたしなー

泣きそうやったわ
そっから修理してたらポリさん来た
まぁ悪いことはしてないからいいんやけどねー
でもちょっとビビるやん!?

はさみ無いかぁ?て聞いたら
そんなん持ってないし(笑)
てゆわれたわ

まぁなんだかんだで修理できて
無事に帰ってこれましたわ
しかし寒かったw







