ごちゃ混ぜ恋愛バトン
 
包み隠さず答えてね\(^o^)/
 
 
 
・恋人のこと何て呼んでる?
→ゆーすけ
・付き合ってどんくらい?
→10ヶ月
・好き?
→好き
・どこが好き?
→全部
・嫌なとこゎ?
03201124さんのブログ-13にやり.gif
・されたら嬉しいこと
→ぎゅー
・されたら嫌なこと
→浮気
・一番最高の思い出
→常に幸せですが
・一番最悪の思い出
→(´~`;)
・キュンとしたこと
→映画みたときひざかけ用意してくれた03201124さんのブログ-052ハート目.gif
・惚れなおした事
→気がきくとこ?
・バカだなーと思ったことゎ?
→あるよ03201124さんのブログ-13にやり.gif
・凄いと思ったことゎ?
→あるよ03201124さんのブログ-13にやり.gif
・天然だなと思ったことゎ?
→ないかな
・しっかりしてると思ったことゎ?
→しっかりしてるねー
・浮気したことある?
→ない
・ぶっちゃけ浮気願望ある?
→ない
・どこからが浮気?
→秘密でふたりであったら
・なんで?
→秘密にする必要なくね?
・恋人以外で、異性の連絡先何人ある?
→10人以下
・恋人に秘密がある?
→うーん(´~`;)ないかな
・束縛平気?
→平気
・あなたゎ束縛する?
→する
・嫉妬される?
→されない気がする
・あなたゎ嫉妬する?
→かなりね
・二人の約束事とかある?
→ないしょ
・恋人によく褒められること。
→ほめられない03201124さんのブログ-40しゅん.gif
・恋人によく褒めること。
→(´~`;)
・タイプゎ?
→優しい・おもしろい・一途・連絡くれる・思いやりある
・恋人当てはまるものある?
→あるよ
・何フェチ?
→うで?
・恋人当てはまるものある?
→ゆーすけの腕好き03201124さんのブログ-12回転.gif
・恋人のルックスゎタイプ?
→普通に好き
・恋人のファッションゎタイプ?
→普通?
・恋人ゎ痩せてる?太ってる?普通?
→普通
・恋人の体型どう思う?
→いいんぢゃない?
・今までの恋人とここが違うって所ゎ?
→一途
・付き合う人に最低限求めるもの
→一途
・あなたにとって恋人とゎ?
→かけがえのない存在
・ぢゃああなたにとって今の恋人とゎ?
→かけがえのない存在
・今の人と結婚したい?
→もちろん
・どんな家庭になりそう?
→にぎやかそー
・あなたの理想の家庭ゎ?
→のほほん仲良し03201124さんのブログ-092 2つのはぁと.gif
・子供欲しい?何人?
→欲しい03201124さんのブログ-086わーい(姫系).gif二人くらい
・あなたが子供を持ったら何て呼ばれたい?
→まま
・子供にこれさせたいとかある?
→元気に生きていてくれればいい
・家族で外出とかしたい?例えばどこに?
→したい!水族館03201124さんのブログ-23照れる.gif
・あなたと恋人ゎ親馬鹿になりそう?
→完璧なるね03201124さんのブログ-13にやり.gif
・子供の名前ゎ決めてる?
→前はなしたよーな気がする
・結婚しても浮気しない自信ある?
→もちろん
・二人の共通点ゎ?
→(-.-;)
・二人の似てる所ゎ?
→(-.-;)
・同じ趣味とかある?
→(-.-;)
・連絡ゎ頻繁に取りたい?
→もちろん
・あんまり連絡返ってこなかったらどう思う?
→寂しい(TωT)ウルウル
・恋人ゎ寂しがり屋?
→多分ね
・あなたゎ寂しがり屋?
→かなりの
・できるならどれくらいのペースで会いたい?
→週1
・実際ゎどれくらい会ってる?
→学校一緒だからほぼ毎日?
・恋人の癖
→(´~`;)
・恋人の口癖
→(´~`;)
・世界が破滅するなら誰に会いに行く?
→ゆーすけ
・恋人がもし死んだらどうする?
→わかんないけん泣きつづけるしょ
・恋人が植物人間になったらどうする?
→泣くね…毎日お見舞いして声かけつづける
・恋人に距離置きたいって言われたらどうする?
→わかったって言って号泣しょ
・恋人にふられたらどうする?
→泣くしかないら
・これから二人で挑戦したいことゎ?
→( ̄▽ ̄;)
 
最近更新してなかった03201124さんのブログ-08はわわわわ.gif
 
頑張ってこれから更新するかな03201124さんのブログ-13にやり.gif
 
 
 
最近怖い夢みるから寝たくなぃ03201124さんのブログ-start~33.gif
だれかたすけてー03201124さんのブログ-a24394345754588edb60b7dbf1987b13.gif
 
 
だきしめて欲しいぜ03201124さんのブログ-36b347a75106716a5a6c3a54b195eda4.gif
 
 
 
あーゆーすけすきー03201124さんのブログ-437d60148bd61df93c9f64b52268c3fe.gif
ぎゅーして欲しい
 
 
 
 
 
また更新します03201124さんのブログ-23照れる.gif
ばいばーい03201124さんのブログ-12回転.gif
03201124さんのブログ-7e90af42d423e241a72c5b8b8be1458a.gif
 
 
とりあえず自分なんとかしないと〓
ばかだるい性格なのわかってるって…
でも寂しくなる
不安にもなるし
 
前が前だし…03201124さんのブログ-168a40ac5cd0f51a5ebe28cc31c83b92.gif
やっぱり過去の恋愛って
大きいもんあるよなぁ
 
裏切られたりすると
はんぱなく不安で
どーすればいいかわかんなくなる
逢いたい……
逢ってくっつけば
楽になる
 
 
まぁそー簡単にいかないのが現実〓
 
はやくこんな気持ち消えて欲しい〓
もやもやして
疑って
勝手にしょげて…
ほんとばかみたい〓
 
失って気づいても遅い
付き合いはじめたばっかのときわなんでもないめぇるが楽しかった
 
そーゆー日も
あったなぁって思う〓
やっぱり人の気持ちってちょっとずつ変わるんだね
 
一緒にいるのが当たり前になると離れたときの孤独感はんぱねー〓笑
 
とりあえず今わ
頑張る