そぼのきまぐれ日記 -10ページ目

そぼのきまぐれ日記

色々かいてます














…機械ものって壊れると 次から次えと壊れませんか?


奥さん?w


昨年 PC1を直したのにー。


また…そぼの不注意から…液晶が割れてたダウン


ニルにゃーのせいにしたいけど…自分のせい…




携帯も直したりしたし…



壊れたんじゃないけど


今月末あたりにテレビ買いに行こうとしてたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


次は何が壊れるかな?



ついてなーい。















皆さん!!お久しぶりです音符


こんばんはパー



風邪の助とかひいてないですか?



そぼは…体調悪いと思ったら…急によくなったりと不思議な感じですダウン










あと…今までセミロング→ショートボブ(前髪も長い)の繰り返しだったのですが…その前にやっていた髪型より短めにcutしましたー(^O^)
こんな感じかなぁー↓
DCIM0788.jpg




DCIM0752.jpg
松たか子さん(画像w)そぼの載せたら皆さんの体調が悪くなるので…www


ずっと短くcutしたかったんだけど 風邪の助で美容院に行けなくて…先日 強行しましたチョキ


長年の付き合いの美容師さんにイメージだけ伝えて…cutしながらももう少しcutしたいってなってきて…w

前髪も横とかと同じく長くしてましたがバッサリ切りましたー。


スッキリしたけど クビが寒いよーショック!


久しぶりに揺れる感じのピアス何かも出したり 買ったりしてます。


あと 髪の毛洗うのが楽ニコニコ


世の中 ロングの人多いから 気のせいかジロジロ目見られます(///ω///)♪





ひらめき電球皆さんのバレンタインデーはどうでしたか!?



東京はホワイトバレンタインデーでした。


そぼは当日 何してたかなぁー…。


…日曜日に何年かぶりのチョコを作りましたー。


上手くいくと思ったら甘かった(T_T)…テンション下がるダウンしネガティブになるしで大変でした。


…義理チョコも渡せたし…手作りはちゃんとドキドキの人に遅れたけど渡せました(^O^)


もう ドキドキして顔が真っ赤になりました音符


やはり遅れても手渡しがいいなぁーって改めて思ったそぼでした。





皆さま まだまだ寒いので ヌクヌクしてお過ごしくださいな…コーヒー







では いばいばっパーあせる


















皆さまこんばんは!!



風邪の助もそろそろ千秋楽を迎えそうです。



高熱が出てぼーっとしてたな…。



皆さまもヌクヌクして気をつけてくださいな。






話はかわり…ペタのお話ですが…いつも変なのとかは削除したりしてるのですが(失礼)今日はあれ!?どうして、そぼのページに行き着いたのかな?と思って行ってみるど…( ´艸`)↓↓↓↓↓∵ゞ(´ε`●) ブ!WWW
2014020221330000.jpg


商品になるっぽい!あざーす!m(__)m


気になる人は 岐阜 炭火焼豚ブタの御嵩屋さんを健作!じゃなくて 検索してみてくださいな音符または そぼのペタから行ってみてくださーい。




では いばいばっパーあせる


























そぼの携帯…充電の差し込み口がぶっ壊れて充電出来なくなり…もの凄く寒い日曜日の夕方急いでショップに行きました。


で、新品になり今日ピックアップ。



SDカードにいれてた写真全滅ダウンぽい



センターでもショップでも対応してくれたけど今のところ解決してない…



と言うよりも!消えちゃったのは ドラえもんしか直せないなりパンチ!


だから そぼあっさり 消えたのは元には戻らないからいいです!って言ったら ショップの人 電話先で一瞬無言になってた( ´艸`)


怒ると思って拍子抜けしたらしい(笑)店員さんのミスによるものだと判明したから。


だってうだうだ言ってもこの場合 仕方ないなりよ┐( ̄ヘ ̄)┌



風邪でしんどかったしー!



あんな写真やこんな写真も見れないのは寂しいけどね…ダウン