ADHDの息子との日々 -9ページ目

ADHDの息子との日々

息子が幼稚園の時にADHDであると診断されました。産まれるときに「落ち着き」を私のお腹に置いてきた息子との日々を書いていきます。

夫の職場のコロナ感染者の方とやりとりがあり濃厚接触者とされた数名の方はPCR検査をして、全員陰性という結果でしたにっこり



とりあえず一安心………はてなマーク


でも相変わらず感染者は増えているので安心してられませんね予防



もうマスクなんて嫌だけど、少しでも快適につけれるよう楽天で柳葉型の3Dマスクを買いました。


届いてすぐ試しに着けましたが快適予防飛び出すハート飛び出すハート

周りにこの型のマスクをした人が増えてきたのも納得です。


息子用に子供マスクもこの型にしましたがちょっと小さ目みたいで大きな口を開けると鼻が出ちゃいましたガーン



30枚使い切ったら大人用の紐を調節して着けさせます。



本当はマスクなしで過ごせるのが1番ですが…真顔


してなかった頃が遠い昔のように感じます。





これからどうなるのか…



夫の会社でとうとうコロナ感染者が出てしまいました悲しい(1人)



直接夫とやり取りのある人ではないので微妙ですが…(部署が違う)



もう嫌だぁネガティブ



一体、いつまで。



コロナに怯えなきゃならないのか。








早朝に(深夜?)地震ありましたね驚き
皆様大丈夫でしたでしょうかはてなマーク

深夜だったので寝ていましたが緊急地震速報にびっくりして飛び起きましたあせる

夫も起きてきて暫く警戒しましたが、揺れも収まり再び横になりましたが、深夜だと、咄嗟に行動することが難しい。

息子は全く起きなかったのでもしもの時は抱えて逃げなければ…。